[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水分制限はあるものの
こんにちは夢叶ママです。 先程 胸部外科の
はにかみドクターさんが 来てくれて 水分制限は
あるけど 480mlまでで
一回の量はママに 任せますと言って貰えたので
今夜から 夜は多めで
夢叶のお腹を満たして
2人で寝たいと思います。
パパは 今日は安堵から
疲れが出て 面会はパスしました。
この1ヶ月 仕事と面会と 子供のこと 大変だったけど あと少しで また先が見えて来るね

体の大きな婆ちゃんを
はじめ 私には 心強い友達がいて 今 安心して 病院にいることが出来てます。 何も お礼が出来ないけど 笑顔で(^_^)v退院をすることを 今の目標にして
あと少し頑張ります。

ちょっとした 小さな幸せが これからも 我が家と 友達家族に 見つけられますように(^O^)

貧乏なんかに負けへんよ
いつか夢叶が成長して
このブログを見たら
どう思うんだろうね!
そんな日が 必ず来て欲しいと 毎日願いながら
大切に生きてます。
いず&しょうちゃん
ほんとに 2人が子供だから いま いろいろ助かってます。
何もしてあげれない親ですが これからも よろぴく
[2009/11/29 16:41 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<突然の訪問者 | ホーム | いろいろ外れて…♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/52-ff9387d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
