スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたそ~

こんばんはー夢叶ママです。

夢叶が 薬のために 下痢気味みたいで

あげくに 薬の影響で 赤いで 心配になり

病院に電話して確認したら 薬でそうなるんだけど

心配だったら 明日 オムツ持参で見せにきてください・・・と

言われました。



その後も 何度か 出て あまりに泣くので

抱っこしても 嫌がるし

おしり洗いに風呂場に行っても ジタバタすると思ったら

おしりが 赤くなってて 痛かったらしい。


おしりに薬塗って 抱っこはしないで 様子みて

やっと ミルクでねんねしてくれました。


ママは 胃が痛いです。


言葉を話さない赤ちゃんの心の叫びを 分かってあげれない時

胃が痛くて 痛さで 寒気がしてます。

風邪・・・じゃないよね

あぁ~ どうしても この日・・・って予定が苦手です。


11/15がきて 11/17の術後になってくれたらいいのになぁ~

長すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この季節 苦手な我が家。

健康でいるのが無理な我が家。




おねえは ゼコゼコ 咳あげしてるし 

おにいは 耳が聞こえない・・・って言うし

パパは体が痛いって言ってる・・・・顔には ストレスで傷・・・。


どうかしてるぜ!
[2010/11/04 20:14 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<月 木 金 病院へ | ホーム | どこへいく~?>>
コメント
昔も知り合いに よ~く言われました。
過去に お払いにも行きました。
お勧めありがとうございました。
[2010/11/05 08:37] | URL | 夢叶ママから お友達さんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

夢ちゃんどうですか?
お薬の影響だったらお薬飲むと
また下痢ししゃうよね。
病院へいったらお薬変えてくれるかもしれないね。
おしり痛いしね(^_^;)

みなさん大丈夫ですか?
風邪なのかな。

お大事にね。

夢ちゃん、早くよくなりますように。

ママさん いつもありがとう(*^_^*)
[2010/11/05 07:38] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
良心的な金額でやってくれる「お払い」に行ってみて下さい。必ず好転します。
[2010/11/04 23:13] | URL | お友達 #- [ 編集 ]
ママさん達大丈夫ですか?

お薬で下痢になるんですね。
下痢してるとおしりも痛くなるよね。

夢ちゃん検査の時には風邪が完全に治ってたら良いのにね。

みなさん、お大事にしてくださいね。


[2010/11/04 20:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/521-cfe2aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
