[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月 木 金 病院へ

こんにちは 夢叶ママです。

今朝も朝から 薬を飲むと 下痢気味だったし 昼間際も 痛々しかったので

11:30にギリギリ 病院へ再度行ってきました。

じぃじ先生に 薬が変わってから おなかが ゆるくなり

おしりが 痛いので・・・と話すと 薬でも おなか ゆるむけど

風邪でも ゆるむだろうから 下痢止め処方しとくねって。

貰ってきました。

だから 昨日の薬は変更なしで 下痢止めを追加してもらいました。



昼に 薬飲ませてから いまのところ 出てないので

ほんと じぃじ先生 すごいわ~



昨日 お姉ちゃんが 咳してたので 病院に行く?って聞いたら

行かない・・・って言ってたけど 心配だから

中学生は 病院でも 医療費かかるし 薬局のでも効くなら・・・と

サイトを調べてみたんだけど やはり 医者の処方する薬が1番いい・・と

書いてありました。

その人にあった薬 体系や 症状にマッチした薬を もらえるのは

病院だってあったので お姉ちゃんに病院へ行きなさいって

勧めたいです。



お兄ちゃんは 今夜 パパに 少し離れたとこにある 耳鼻科に連れて行ってもらって

耳の聞こえを 調べてもらいます。


パパ・・・は いま 頭痛いらしく 薬飲んでました。

6月 11月と 我が家は 毎年こんな感じですが



今 夢叶は こんなです
101105_1336481.jpg

絵本が好きです。

今日も 病院でも 絵本を・・・・ めくってました。

読んで・・・はないけど 何度も めくってます。



今 横で パパがカーテン閉める・・・夢叶が 開ける・・・・の

バトルをしています。


この絵本 夢叶のお気に入りです。
いない いない ばあっ! ワンワンの いない いない ばあっいない いない ばあっ! ワンワンの いない いない ばあっ
(2009/06/25)
講談社

商品詳細を見る



これは めくるたびに 指でツンツンしてるよ~
くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)くだものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)
(2008/07)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る
[2010/11/05 13:57 ] | 闘病日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いたそ~ 2 | ホーム | いたそ~>>
コメント
ママは いつも 元気パワフルで~す。

sayuさん 今日は お泊りかな?
夜 帰ってくるのかな?

疲れないで 帰ってこれたら いいな^^

sayuさん いつも ありがとうv-22
[2010/11/06 15:33] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

みなさん元気にしてますか?

今日はこれからお父さんの実家に行ってきますね。

ママさんも風邪引かない様にしてくださいね。

ママさん いつもありがとう。
[2010/11/06 14:50] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃんおくすり飲んで治まったのね。
良かったね。

お姉ちゃんは病院へ行ってきたのかな。
お兄ちゃん、お父さんも大丈夫ですか?

この時期は毎年そうなのね。

お大事にね。

ママさん いつもありがとう。

おやすみなさいv-22
[2010/11/05 22:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/522-4184303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
