[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたそ~ 2

こんにちは~ 夢叶ママです。


夢叶の鼻水は 出たり 止まったりしながら 平行線です。


おしりが 大変で 赤いだけだったのに 皮が少し剥けてる・・・


皮膚科で貰った おしりかぶれの軟膏を塗ると しみる?のか


痛がって泣く。


下痢で ただれちゃうなんて・・・・


夏頃から ずっと うんちのあとは お風呂で おしり洗ってあげてる 我が家。


おしりには 細心の注意をして 対処してるから


やれることは 全部してて これ以上 する手段がないのであります。


だから 2~3日様子を見ると 調度 月曜日なので


また 今度は おしりも一緒に 診て貰って 鼻水の薬も貰ってきます。




流行の風邪とか 細菌性の風邪じゃないことが 救いなので


あと 一週間 頑張ってみます。


治る
[2010/11/06 15:42 ] | 闘病日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いたそ~ 3 | ホーム | 月 木 金 病院へ>>
コメント
KANAっち ありがと~e-260
[2010/11/06 18:50] | URL | 夢叶ママから KANAっちへ #- [ 編集 ]
うん!大丈夫!
夢ちゃん、治るよi-184
カナっち、神様にお願いしておくからi-175
夢ちゃんが早く治りますようにi-176

ママ、大丈夫(^-^)
[2010/11/06 18:38] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/524-a791511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
