スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだって~!!

今朝 中学校の地区役員に 夢叶ママの町内 ママさんしかいないので


赤ちゃんがいても 心臓病でも 関係なく 役員当たるし


役員決めの日に 夢叶が入院中だから 免除の紙出すって言ったら


出しても 出さなくても 来ても 来なくても 夢叶ママですって・・・。




おぉ~ぃ なんだって?!!




目の前に まだ 役員 小学校でもやってない同級生の親がいたので


あの人も候補だよねって聞いたら 母子は 免除・・・って


私 3年前 母子で役員したけど?


クジ引きもしたけど?


仕事休んで 役員したけど?


って 怒れた・・・・。



不公平は 困る


毎年 同じ条件でしてくれないと困る。





でも もう いいや




役員 やったるわぃ!



どんと こいや~ 




ふ~ もやっとした気持ち 吐き出したので


今日も夢叶の病院行ってきま~す。
[2010/11/08 08:15 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なんだって~2 | ホーム | いたそ~ 3>>
コメント
ママさん おはよ~

群れないと不利な事あるのね。
私も群れないから、聞いてもらえないときがある。
役員の事いろいろ大変だけど頑張ってね。

私も2年、3年があるんだけど どうなるんだろう。

ママさん いつもありがとう(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いしますね。

夢ちゃん、元気ですごせますように・・・
[2010/11/09 08:08] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
候補は10人弱いるみたいだけど
年寄りの介護とか 本人がうつ?(仮病とのうわさあり)など いろいろ言うみたいで
残った5人のうち 我が家が お姉ちゃんが中1&中2で夢叶妊娠&出産&手術で除外してもらってて 来年 お兄ちゃんのほうで
候補になる5人中 家だけが まだ 中学で
役員してないから・・・との話。
昨夜 役員さんに 電話して 来期1年生で
やりますって伝えたら なんと!他の5人も
今まで上の子でしてても 下の子の候補が
5人だから 3年生で当たる人は
育成長という 大役になるとのことで
夢叶ママ以外も まだ やらなきゃいけないから 大役まのがれる為に1・2年生での
役員を狙ってるから・・・と。

そこで ママは言いました。

4人の方は1度してみえるんだったら
私も来期1度やらせて頂いた上で
3年生になったら 長  決めは
公平な状態で 決めてもらえたら
嬉しいので 入院で行けなかった場合
その旨 お伝え頂いた上で
決めてください・・・とお願いしておきました。


群れない私にとって 今回のような事態は
不利なのよね~

だから お願いしても 他の4人が
1・2と役員して 3で私にしてきたら


そこまでか・・・と 諦めまするe-440

役員って ほんと 大変だけど
そこで出会った人と 今でも1人だけ
仲良くしてたりするので 同じ匂い(群れない人)探して 終わる頃には楽しかったりもするから なんとかなるよね~

夢叶のこと大変だけど 家族に甘えて
来期 やることになったら 頑張ります。



sayuさん ヒーリング 心で感じて
夢叶 治ってきたよ~
鼻水は あと 少しって感じですよ~



ほんと ありがとう。


これからも ずっと 仲良くしてくださいね。




[2010/11/09 07:21] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

不公平ですよね。
納得いかないけど仕方がないんですね。

ママさん 頑張って下さいね~

ママさんありがとう。
[2010/11/08 17:21] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/526-9d4b46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
