スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだって~2

ねね 聞いて・・・。


今 いつも会う 通学班のお母さんに聞かされた事実。


今回の役員決めに 夢叶が小さいこと 決める日に入院してることなど


役員集会で 話が出て 今年の役員が こんなことを言っていたらしい。




赤ちゃんがいるから 出れない・・・とか


入院してるから 出れない・・・とか


関係ないじゃん


旦那がいるんだから 交代してもらって来るとかさ・・・など


これ以上のことも・・・。


ぼろっかすに 夢叶ママ言われてたらしいよ・・・・と。




これは 小学校のほうの町内役員が言ってる話。



病院が近ければ いくわさ。


完全隔離で 面会は8時まで 8時過ぎたら 心臓の小児科は


封鎖されちゃう・・・。


役員決めは 7時から 病院まで 45分


8時に 病院戻れる確立ないじゃん。





人間不信




みんな 1対1だと 何も言わず 良い顔してさ




群れると 悪口など 平気で言う




だから 家族以外 怖いんだって。



もう 心が 壊れた



何かが ポキって折れた



なんだよ 役員決めで そこまで 言われなきゃならないの?



群れないのが そんなに 悪いのか?






でも その中の 今日教えてくれたお母さんの友人が この話にキレテ



居ない人のことを ガタガタ言うな


赤ちゃんが 病気なんだから 仕方ないでしょ~と意見してくれたらしい。





その人の子供も 赤ちゃんのとき 手術したりしたから


気持ち 大変さが分かったから 怒れたんだって。





ん~ なんでかな? 涙が出てくるね。


ん~ なんでだろう? 涙がこぼれるね。


悲しいよ。


誰の悪口も 言わず ひっそり 自分の子供だけを参観して


つかず 離れずで 暮らしてきただけなのにさ


こんなこと 悲しいね。









[2010/11/09 08:01 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<僕の趣味は・・。 | ホーム | なんだって~!!>>
コメント
恐いよね。
役員を決める時は特に恐いよ。
[2010/11/09 21:18] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/527-cf6e5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。