[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ~あ; ;

いま 心臓の病院から電話があり 夢叶の検査の日に どうしても

今入院してる子を 検査したいので 夢叶くんには

1~2ヶ月ずれてもらうことになりました。

その子が 検査できないくらい体調が悪ければ 夢叶くんを検査しますが

夢叶君を検査しない確立 8割 する確立2割 だそうです。



すべての 準備が・・・・・音をたてて くずれちゃった。


服も買ったのになぁ


また 季節の違うのを買わなきゃならないじゃん・・・・



と 愚痴っても 仕方ないか




急を要する 心臓病棟なんだもんね。




[2010/11/10 09:12 ] | 闘病日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドタバタ ドタバタ なになになに?? | ホーム | おはよ~>>
コメント
お手紙ありがとう。
パパの仕事探しもしつつ いろいろなタイミングを合わせていたから いきなり
嵐がきたみたいで 困惑してる。

でも 2割のチャンスにも 希望を捨てず
月曜日まで 夢叶の体調管理頑張って
月曜日に延期されたら ゆっくりしながら
パパの面接の応援激化します。

面接して 入社して いきなり休みになると
クビだと困るから・・と 17日に検査が終わるのを ずっと待っていたのにね・・・。
1ヶ月とか 2ヶ月先だと 結局 休めない状況になってるし でも 今のまま無職では
いられないし・・・と 急に慌しくなる気がしてます。


sayuさん ほんと ありがとう。

いろんなことが 上手くいきますように・・。
[2010/11/10 10:38] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん もうすぐだと思って準備もしていたのに、気が抜けちゃうよね。

1~2ヶ月後の方が風邪も良くなっているかも。

その時期はまた風邪に気をつけないといけないけど、大丈夫かもしれないよね。
そのときの方が夢ちゃん元気だよ、きっと。

ママさんも疲れていたらゆっくり休んでね。
ママさんいつも頑張っているからゆっくりしてほしいです。

ママさん 落胆しないでね。


[2010/11/10 10:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/530-c677e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
