[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドタバタ ドタバタ なになになに??

今朝 延期のブログを書いて 仕方ないね~ってパパと話してたら


また 病院の担当医から電話があり


今 今日入院予定だった子がキャンセルだったので 空きが出たので


急だけど 明日入院できるなら 検査しますよ・・・・と。


ん?したい します します・・・と言ったものの


金曜日は パパは職安


土曜日は お兄ちゃんが 学校


日曜日は お姉ちゃんが 学校  &  パパの パソコンの試験の日





と あるんだけど




夢叶には ほとんど 関係してないので



家族で 協力して のりきりますか・・・。





夢叶の鼻は もう 出てないし おちりも 治った・・・。



ほんと いいのか? 悪いのか? 忙しい 我が家です。



いつも ドタンバで うっちゃる夢叶の予定。


昨年の手術も トントン拍子に決まって


キャンセルが出て うまいこと はまって やってもらったっけ・・・。





ということで  明日から 6日間  病院での生活です。



無事 沢山の検査に耐えて帰ってくるよう



応援しててください。




カテ検査  足の付け根からと 首の鎖骨のところからします


あと 狭心症や 不整脈など いろいろするそうです。


ママも 頑張ってくるね~


ブログは 携帯で更新できたら します。





明日の朝 9時には 入院してま~す。
[2010/11/10 13:35 ] | 闘病日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<がんばりまぁす | ホーム | あぁ~あ; ;>>
コメント
ママ~おはよう(^-^)

良い天気だねi-1
気をつけて行ってきてね(^-^)
待ってるからねi-175

夢ちゃん、元気でかわいいお顔を早く見せてください(^-^)
いってらっしゃいi-175

              心友 カナより
[2010/11/11 06:47] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(^^)/

ママさん、夢ちゃん頑張ってきてね~

応援してるからね。

戻ってくるの、楽しみにしてるね。

いってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ
[2010/11/11 06:29] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

キャンセルが出て、検査受けれるようになったのね。

良かったね、お鼻もおしりも良くなって。

夢ちゃん、いろんな検査するのね。

無事終わるよう応援してるね。

ママさんも6日間お泊りで大変だけど頑張ってね。

退院して、また夢ちゃんの元気な姿を見るのを楽しみにしてますね。

ママさん、気をつけて行ってらっしゃいね~(^^)/
[2010/11/10 20:59] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/531-6cad257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
