[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばりまぁす

やってきました 朝が・・・。

ママは今日から 夢叶ギャングと 狭いベットでの生活が

恐ろしくて 眠れませんでした あはははは。

去年は ねんね赤ちゃんだったから 良かったけど

今は 1番歩きたい盛りに ベットだから

言葉が理解できないしね~

どんな毎日になるのか?

同じ部屋の他3名の子の病気の重さで 部屋の雰囲気違うしね。

お母さんのタイプでも まったく違う病院ライフになるのを

前回経験してるので 怖いです。

前回は 病状の重い 軽い 関係なく 明るい方が多くて

情報交換したりしてたんだけどね

他の部屋は 暗かった。

命の重み 感じる病棟なので 大変です。



なんて心配性のママだろうね。



パパ  お姉ちゃん お兄ちゃん 留守を頼みますよ~



1番パパが 昨夜 不安そうでしたとさ。



101111_0627161.jpg
今朝の夢叶です

いってきま~す
いま 6:50 お姉ちゃんに ばいば~いして 手を動かして 教えてたら

自分だけでも したような?気のせいのような 手を振りました

[2010/11/11 06:51 ] | 闘病日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<入院しました | ホーム | ドタバタ ドタバタ なになになに??>>
コメント
淨太郎さん 応援ありがとう
私も友人の子供のことでも 力いっぱい応援する人だから 淨太郎さんの気持ち わかります。
嬉しいです ありがとう
今日 体を器具で 固定されて 泣き叫ぶ試練が沢山あります
だから 淨太郎さんが疲れない程度に 力送ってくださいね
夢叶ママが しっかり受け止め 夢叶に渡しますから

淨太郎さん いつも ありがとう
[2010/11/12 08:10] | URL | 夢叶ママから淨太郎 さんへ #- [ 編集 ]
すいません、思わず、力、入ってしまいました。

がんばってね、夢叶くん!
[2010/11/11 19:24] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
がんばれ、夢叶、キミは、必ず、元気に、暮らせるようになる。

おじさんが、保障する、だから、ダイジョウブ!
[2010/11/11 18:44] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/532-e8466efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
