[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外泊=仮退院

こんにちは 夢叶ママです。


昨日から 今朝まで 麻酔の切れ具合と 針を刺して 造影検査した部位の


出血の加減などを 朝の診察で診てもらって


ミルクの飲み具合 食事の量などの結果 土日は 何もやることもないので


家で じっと・・・(これ 無理だけど?)してれるなら


仮退院して 月曜日に ホルター心電図付けにきて


24時間つけて 火曜日にまた 診察に来れるなら


仮退院と言われたので


急遽 パパに来てもらって 帰ってきましたー。


昨日の朝 レントゲン 心電図 血管確保などで 泣き疲れ寝た夢叶。

101111_1109231.jpg



いつもなんですが このブログには 夢叶の成長すべてを書いていくと
決めて始めたので 可哀想な写真や画像を 何で載せるの?と
思われる方もいるかと思いますが これは 夢叶が大きくなって
本当に大丈夫ってなるまで 続けるブログ・・・そして
夢叶にも 見せてあげたい 家族の思いの詰まった物にしていきたい
ブログなので お気を悪くした方がいたら すいません。




そして 全身麻酔して 検査して帰ってきて 覚醒して暴れる夢叶。
[広告] VPS




麻酔がきれたので 体の固定を外してもらって 絶食後 9時間ぶりに ミルク。
PB120056.jpgPB120057.jpg


睨まれた


だってさ やることは やらないとね。


これが ママの人生の決め事なんだよ。


嫌でも 何でも やるべきことはやるのです。





でも 頑張ったよね~


今の夢叶です。

101113_1142171.jpg




ご褒美に 早く帰れたね。
[2010/11/13 11:56 ] | 闘病日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよう | ホーム | おはよう>>
コメント
いつも ありがとうi-175
きっと sayuさんのパワーがきてたんだよね~
お出かけで sayuさんも疲れただろうから
ゆっくりしてね~

私も 昼間は 3日ぶりに 爆睡しちゃった。
病院だと 看護師さんや 先生の
突然の診察があるから おちおち
寝てれなくて 深夜も3時間おきに
巡回があるから 懐中電灯で
照らされて起きてたので 今日の
昼寝は ぐっすり寝てしまいました。

明日はパパの試験なので
送迎してあげれるので いろいろ
良かったが いっぱいの仮退院です。

試験会場が病院の近くなので
もし なにかあれば すぐ 行けるし
明日は お姉ちゃんの中学の
廃品回収だったりもしたので
がんばりま~す。

sayuさんも 自分のこと 子供のことで
忙しくて 大変だから 無理しないでね。


sayuさん ありがとう。
[2010/11/13 19:35] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは(゜▽゜)/

今名古屋から家に帰る途中。

良かったね、お家へ帰ってこられて。
やっぱり、お家が良いよね。

ママさんゆっくりしてね(^O^)

ほんと頑張ったご褒美だね(^_^)

ママさん、ありがとう。
[2010/11/13 17:57] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/542-308ed70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
