[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよう

おはようございます 夢叶ママです。


今日の服・・・ パパがヤキモチしてた・・・


服に 大きく ママだいすき  と書いてあるから


パパ だいすき・・・は 売ってなかったの?の問いに うん♪って答えたら


うっそだ~本当はあっても なかったって言ってるんだろ~


と言いましたが あったような?なかったような?記憶でございます(笑)


101114_0720111.jpg


夢叶は 背が高いみたいで いま70センチ台なのに 


80のサイズの服が 小さくて パツパツの時があります。


これからは 大きすぎても90のを買わないとね~
[2010/11/14 07:47 ] | 闘病日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご褒美は | ホーム | 外泊=仮退院>>
コメント
KANAっち 勉強に仕事・・と大変なのに
応援してくれて KANAっちのブログにまで
書いてくれて ありがとうi-175
KANAっちのお友達まで 応援してくれてて
読んで とっても 嬉しかったよ~
涙が出そうだった。
病院で パパも帰って 麻酔のきいた夢叶の横に座ってて 起きたら大変だよ~なんて
看護師さんに言われて 怖かったので
ブログ見たりして 思い返してたよ~
頑張らねばってね。
だから KANAっちの応援 嬉しかった。


ありがとう。


これからも 目が離せない夢ちゃんを
よろしくね~
[2010/11/14 15:22] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
パパ大好きも あるんだってw
お姉ちゃんと買いに行ってたから
お姉ちゃんがママにパパ大好きあるよ~って
言ったらしいんだけど 聞いてなかったみたい あはははは。
入院準備で ワラワラしてたから・・・と
言い訳しておきます^^;
[2010/11/14 15:11] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
おかえり(*^_^*)
夢ちゃん、ママ、お疲れ様でした。
また、行くの?
でも、ダイジョウブ(^-^)
だって、ママが付いてたら、どんなところにいても生きていける気がする。
ママには、真の強さを感じるんだよ(^-^)
ママ、お疲れ様(^-^)

パパだいすき・・・無いんちゃう?i-278
だって、だいたい、ママと子供のお話だとか、ママと子供をテーマにしたものが多いし・・・。
でもね、パパのこともだいすきだよね、夢ちゃんi-175

ママ、ちょっと安心したi-175
ありがとうi-175
[2010/11/14 13:13] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

ママ大好きっていうの売ってるんですね(^_^)

ママ大好きは自然な感じがするけど、
パパ大好きっていう服をきてたらみんな???っと思うような気がするよ。

夢ちゃん大きいんですね。
大きく元気に成長していくと良いです~(^o^)

ママさんありがとう(^^)/
[2010/11/14 11:18] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/543-bb1cc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
