スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホルター心電図

こんにちは 夢叶ママです


今朝 早くから 病院に戻って 朝から 24時間心電図の機械を


夢叶は 泣き叫びながら 付けてきましたよ~


痛くないんだけどね・・・


もう 白衣怖くなっちゃったね~



そのあと 病室で 採血・・・・また 狂ったように 泣いて


先生が 今も肺高血圧や 弁逆流が残ってるとは思えないくらいの


激しさだよね~と苦笑いされての 診察でした。



そして こんな感じで 今日から 明日まで 過ごしますよ~


機械は スヌーピーのポーチに入ってて これを ずっとかけて移動です。

ホルター心電図1 ホルター心電図2

そして 今日の涙の代償は ローソンのロールケーキ


ママとわけっこのはずが・・・・夢叶にたいらげられました



ねぇねぇ お兄ちゃん なにしてるの~?みせて みせて~

おにいちゃん

心電図の存在には あまり気づいてないもよう あはははは。


明日も 注射が2本あります。


痛いけど がんばろ~
[2010/11/15 14:47 ] | 闘病日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<腕枕・・・ | ホーム | ご褒美は>>
コメント
ママさん 夢ちゃんお帰り~(^^)/

夢ちゃん、病院恐かったね~

でももう心電図着けてるのも忘れてるのね。
心電図は痛くないから良いね。

明日の注射も頑張ってね。

ママさん ありがとう(^_^)
[2010/11/15 17:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/545-4b6a3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
