スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒いね~

寒い 寒い 手足が冷える季節が やって来たね。

風邪に インフルエンザ 怖いから お姉ちゃんたちは 少し痛い思いしてもらって

予防接種しなくちゃね~




今朝の夢叶くん

101117_0653181.jpg

窓に出来る結露・・・・お気に入り・・・

仕方がないので また ママは窓&サッシ部分の 強化掃除させてもらいました。

変な話 夢ちゃん ごみ?カビ?食うもん

ばい菌だ~とか 消毒だ~なんて どこ吹く風?の夢ちゃんです。

哺乳瓶なんて 床に転がすから お姉ちゃんたちに キックされる始末

そして そのまま お口に インです

これだから 兄弟多くて 1番下は いろいろな意味で強くなるのかもしれないね~



そして 今朝 気づいたのですが

夢叶のズボン入院用に買ったんだけど

I LOVE MAMA  だった~

パパ~ ごめんよ~


イシシシシ~


この記事パパが読んだら また 飛んでくるよね~


我が家のパパも 同じ家にいて 同じ光景みて 知ってる夢叶のブログの記事を


なぜか?楽しみにしていて ママが更新してないと


横で まだ 更新されてないよね~って言ってくる・・・(笑)
[2010/11/17 07:08 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お気に入りの場所で・・・。 | ホーム | ただいま~>>
コメント
ママさん おはよ~

夢ちゃん、免疫力ついてくるよね。
なんか逞しそうだし。

ズボンI LOVE MAMA っていうの、気づかずに買ったの?
パパさん飛んでくるって、面白い(*^_^*)

ママさんのブログ楽しみにしているパパさんも良いよね。
ママさんとパパさん仲良しさんね(^o^)

ママさん いつもありがとう。
[2010/11/17 07:32] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/549-b0a04485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
