[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りの場所で・・・。

最近の夢ちゃんは 1日のうち 昼寝は1度のみの生活になりました。


そして 1日の大半を 部屋で過ごす冬の時期


夢ちゃんのお気に入りの場所が出来ました。


ほこりっぽい この場所で ゴソゴソしては 何かを見つけて 触ってる。


今日は 昔 お兄ちゃんが 学校で要るからと買った たわしくん。


使わないから 綺麗なままで ほこりはついてるけど 出てみえた・・・。



ハッ この チクチクは なんだろう?
101117_1128501.jpg


おいしいのかな? おぇ~おぇ~ いてててて~
101117_1124321.jpg

右手のカスタネットも おにいちゃんのお古。


叩いてみたり ゴムを眺めてみたり 


結構集中して遊んでることが多いカスタネットです。


私もそうだったけど 子供って狭いところ 好きだよね~


押入れで 寝てみたい・・・とか 生活?してみたいって


思ったりしてたなぁ~。


ベットなんて買って貰えなかった子供時代・・・よく 押入れに机入れたり


部屋作ったりして遊んだことを 思い出しました。


おぉ~ もう お昼だね~




夢叶の言葉は んっく=ミルク

       まんまんま~=まんま  とだけ 意味のある言葉が出てきました。


あと バイバイもやれるようになりました。

あと いないいない ばぁ~も 本を見て やります。



ゆっくり 成長だね。


[2010/11/17 11:44 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<社会見学 | ホーム | 寒いね~>>
コメント
ママさん おはよ~

今日は夢ちゃん何を発見するんだろう。
楽しそうだね~♪

ママさん 今日も元気でいてね~

いつもありがよう(*^_^*)
[2010/11/18 06:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

引き出しの中いろんな物が入ってて楽しいんだろうな~♪

お口痛いね~

でもちくちく感が良かったりして(^^)

狭い所ってなんか落ち着くよね。

夢ちゃん言葉増えたのね。
ちゃんと成長していくから何にも心配する事ないよね。

ママさん いつもありがとう(^^)/

[2010/11/17 20:46] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/550-6f680832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
