スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社会見学

おっは~

今日は お兄ちゃんの社会見学の日なので お弁当を作りましたよ~



おにい弁当
唐揚げ 出し巻き卵 ウィンナー ミートボール なばなの炒め物

そして パン好きな おにいちゃんには ハムサンド

そして りんご

最近 無駄によく食べる お兄ちゃん

足りないといけないからと 沢山作ったら 朝起きてきた お兄ちゃんが

この弁当を見てこんな顔   (笑)

でも やった~とテンションも上がりましたー

反抗期?なのか ただの わがままか? 怒られっぱなしのお兄ちゃん。

甘やかして 大事大事にしすぎた・・・とパパは反省しきりだけど

お姉ちゃんの この時期の反抗期・・・ママ 仕事しながら思い出し

パパと プレス動かしながら 泣いてたよね~

だから いま 頑張って向かい合えば お姉ちゃんみたいに

乗り越えれる   ハズ・・・。




さて 今朝の夢叶くんは・・・
2010n11g18ny.jpg

昨日 友人ママに頂いた アンパンマンのおもちゃ

カーシートに取り付けれる ハンドルなんですが


[広告] VPS


朝から パパが寝てる横で プ~プ~ パァ~パァ~ カチカチカチカチと凄くて・・・


でも ママはぎゃ~はっはっは~って


内心は 大笑い・・・。


だって 嫌がらせ?みたいに 鳴らしまくってるんだもん


大人には出来ない 悪戯?だよね~


やっちゃえ やっちゃえ~ 
[2010/11/18 07:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | お気に入りの場所で・・・。>>
コメント
ママさん こんばんは。

今日も夢ちゃん元気にいろんな事してましたか?

お姉ちゃんはテスト頑張ったね。

明日はお休みだよね~♪

ママさん、いつもありがとう(^o^)

おやすみなさい。
[2010/11/19 21:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。

大笑いさせていただきました。

おやすみなさい!
[2010/11/19 20:25] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

今日も夢ちゃん、絶好調ですか~?

パパさんの横でアンパンマンやってるのかな。
悪気がないから笑えちゃうよ(^_^)

やっぱり夢ちゃんの笑顔は良いね。
楽しい気分になるよ。

ママさん、今日もありがとう(^^)/
[2010/11/19 07:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

沢山つくりましたね。
ハムサンドも、おかずもあって。

お兄ちゃん反抗期になったのね。
ちゃんとしつけしてても、反抗期は仕方がないよね。

夢ちゃん アンパンマンのおもちゃで遊びながら眠そうだね。
それをパパさんの横でやっていたのね。

嫌がらせ?みたいに が笑えますね~(*^_^*)
寝ていられないですね。

ママさん 今日もありがとう(^o^)/
[2010/11/18 21:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/551-4cb69eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
