スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

101120_0732541.jpg
今朝の夢ちゃんは おじぃちゃんスタイル

ちゃんちゃんこ 寒い日には 大活躍。
この ちゃんちゃんこ 去年 ブカブカで着せてたのに
今や 調度いい感じ


ちょっと動くと汗が したたり落ちる夢叶の体温調節に 四苦八苦


着せたり 脱がしたり 大騒ぎ


でも 夢叶には 関係ないことらしい(笑)



昨日から 今までは ご飯食べてくれたら それでいい・・・って

歩いてても たってても まんま~と言ってくれたら

あげていた まんま

だけど 昨日から お座りしないと 口に入れてあげないことにしましたー。

座って食べること 覚えて欲しい。

他の同じ月例の子は もう 自分で掴んで食べてたりするんだろうけど

夢叶は いろんなことが ちょい遅め・・・。

上2人では 苦労しなかったことの 苦労&心配が多いけど



みんな 違って みんな いいだから


夢叶に合わせて 子育てしてるよ~




にしても 座って・・・と言うと 最初は 泣いて後ろに ひっくり返ってたし

今朝は お座りするけど うんこ座り・・・ヤンキーバリッバリっす~

さすが ママの子だ!と家族は 笑ってる。



さて 本日は ちょい前に 陰口叩かれた いや~な中学の役員決め。


来ないと思って 陰口したろうけど


私行けちゃうんだな~   ざまぁ~



なんてね。





役員決めの季節 みんな殺気立ってて いやよね~




今日も 夢叶と バッタバタな1日が 始まりました。
[2010/11/20 07:36 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フュ~ジョン!!  | ホーム | 社会見学>>
コメント
ちっぴ~さん おはよ~
役員決め・・・子供がいると 逃れられない
この仕事・・。
みんな やりたくないから 殺気立つんだけど
やったら やったで 終わるころには
知り合い?顔見知りが出来るので
ちょっとは 良い事もあるから
大丈夫^^

ただ 周りが 殺気でこわいのよ~(アハハ


ちひろくんは 元気かなぁ~?
ちっぴ~さんと 
パパさん 元気かなぁ~?

フレーフレー パパさんe-271
負けるな 負けるな パパさん

我が家のパパも 自分に合った仕事探してるよ~
ありそうで ないんだけど 田舎だから
仕方ないけど IT関係の仕事がしたいみたいだけど(さすが PCオタク・・・)

頑張ってれば ギリギリで 何とかなるさ・・

夢ちゃんは いつも ギリギリで
大丈夫だからe-265


ちっぴ~さん いつも ありがとう。
[2010/11/22 08:21] | URL | 夢叶ママからちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

役員どうだったかな?

ママさん お疲れさまでした。

おやすみなさい(^o^)/
[2010/11/21 00:30] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん かわいいっす!

よくお似合いで♪

役員決め!!

自分の番がいつかやってくるんだな~

怖いな~
[2010/11/20 23:10] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

ちゃんちゃんこ ぴったりですね。
夢ちゃんわくわくさん見てるですね。
うちの子も大好きでした。

そうですね。
みんなそれぞれだから
夢ちゃんに合わせてで良いんですよね。

ヤンキー座りが良いですね。
夢ちゃん カッコイイ!

ママさん役員決めなのね。
頑張って行ってきてね~(^^)/

ママさん いつもありがとう (*´∀`*)ノ゛

[2010/11/20 10:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/552-1b8cb293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
