[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フュ~ジョン!! 

こんにちは~ 夢叶ママです。


今日の昼寝シ~ン


ドラゴンボールのシ~ンで 孫悟空と ベジータが 合体(フュージョン)して 


ゴジ~タになるらしいんだけど


夢ちゃんの このポーズみたいな格好で 合体するんだって・・・。


101121_1458541.jpg

そして 夢叶と パパが フュ~ジョンして ゆめぱ・・・に変身・・・出来たかな?



昨日 役員決め行ったら



あ!来れたんだ・・・とか言われたし。


来なきゃ言うくせに 行っても 言われる なんだろうね。


でも 来年4月から 中学の役員やりま~す。


3人しかいなくて 3人で 1年 2年 3年の役員を 今決めておくらしく


話し合いして 無事決めてきたよ~


3年後でも 大変だし いつでも この3年は 夢叶は小さいから


どうせなら 早く終わらせたいもんね。


ギリギリのところで いい感じで 切り抜けてる 今日この頃。


エケコパワーかな~




あっそうそう 昨日 我が家にも 地デジ対応テレビがきたんだけど




地アナ・・・・って出る


大家さんーーーーーーーー地アナですけど~~~~~~~~



地デジになってませんよ~



したって言ってたのに 4つしか映りません。



NHK2つと 地域の番組・・・みないし~(ぁ



これは 明日 電話ですね~



DVDの録画できるのも きたのに 出来ない・・・地デジじゃないから・・・グスン



このTVとDVD 我が家が買う気配ないから じいちゃんが><買ってくれました。



申し訳ないです ほんと・・・。
[2010/11/21 16:43 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こんにちは~ | ホーム | おはよ~>>
コメント
sayuさん おはよ~
sayuさんも フュ~ジョン知ってるんだね~
私は忘れてたんだけど お姉ちゃんが
今再放送で見てて 覚えてて
この二人の姿みて 爆笑でしたー。

我が家のお姉ちゃんは 中間テストも終わって さらに まったりしちゃってる~
本当に来年受験生なのか?と心配です。

でも 本人のやる気がカギなので
仕方ないです トホホ


sayuさん 今日は雨だから
外に行く時は 足元気をつけてね~

sayuさん いつも ありがとう。
[2010/11/22 08:15] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

ギリギリのところで いい感じで 切り抜けてるって、ママさんが頑張ってるからだと思うよ~
ママさんパワーも大きいよ。

うちはまだテレビ変えてないわ。

今日行ったらまたお休みだね。
子供は休み明けからテストだから明日も遊んでいられないよ(^o^)

ママさん いつもありがとう(^^)/

[2010/11/22 07:04] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは。

夢ちゃん 気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz

ドラゴンボール、ヒュージョンあったね~

懐かしいわ。

夢ちゃんとパパさんで、ゆめぱに変身なのねo(^-^)o
おもしろ~い(^O^)

役員、一年生の時で良かったね。

四月から頑張ってね(^O^)/

ママさん、いつもありがとう(^O^)/
[2010/11/21 19:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/553-f1fa9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
