スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは~

今日は雨ですね~

結構 大粒の雨なので お家で過ごしています。

晴れてれば 押入れの片付けしたので 衣装ケース980円のが 数個欲しかったけど

この雨では 出れないので あきらめです。

そんな雨でも 夢叶は 面白い友達発見して 遊んでました。

101122_0929491.jpg 101122_0928421.jpg
これ ユニバーサルで買った スヌーピーの風船だよ~

凄いでしょ~

まだ浮いてるんだよ~

でも  たま~にだけど 下に降りてくるから さぁ大変。

夢叶が びっくりと同時に 興奮して 遊ぶ 遊ぶ。

そして 近々 破裂かなぁ~なんて思ってみてるけど

すごいよね~ USJの風船は 700円の価値ありありだよ~



そして パパ・・・・

面白かった~

今月に入って ばぁちゃんから自分で撮影した映像を コピーして欲しいと

お願いされ 最初丸1日かかって 焼いていたDVD・・・。

最初は4枚程のお願いだったけど 案の定 加速して・・・(エジプト写真状態)

昨日までに 20枚にいきそうな位 焼かされてて

でも まぁ~ ばぁちゃんは パパに悪いと思って お駄賃くれてて


ママは 金額は知ってても パパが使えばいいよ~って 全額渡してあったのね。

そして タバコは そこから買ってもらってたんだけど

さっき ママ~お願いがあるんだけど~・・と来るではありませんか・・・。



ん?まさか・・・これは・・・タバコ代・・・???



正解でした。


でも パパ ばぁちゃんに沢山貰ってたのに もう ないの?って聞いたら

うん・・・

え~だって ママに いもけんぴ 105円 何個か買ってくれて

たまに ジュース買ってたくらいで まだ あるはずじゃん!って聞いたら


申し訳なさそうに 趣味に使ったことを白状しました


パパのお手伝い賃だから 何に使ってもいいからと渡したんだけど

思いのほか 無くなるのが早かったので 何にどれだけ使ったか?分からないのは

おかしいから お小遣い帳書きなさい・・・って いじめてやりました アハハハハ


いじめてから タバコ代 あげたけどね~


ほんっと 笑ったわ~



あ~面白かった。


[2010/11/22 13:10 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | フュ~ジョン!! >>
コメント
sayuさん おはよ~
風船は 本当に凄い~びっくりv-12

パパが 働いてて 小遣いあげてたら
全額没収よ~(衝撃発言 アハハ
でも 今までは そうだったよ~

でも 今回は パパにしか出来ないPCでの作業だし 頑張ってしてもらわないと・・・
ばぁちゃん こわ~ぃし(ぁ 失言)
パパのプライドも働いて 必死にしての
報酬だったから 仕方なくヘヘヘ

タバコ代も なくなって そのまま
無視してたら また ストレスで
怒り出しても 困るから あげました。


どこの夫婦も同じだよね~


いろいろな葛藤して 一緒に暮らしてるんだもん。
夫婦は どこまで行っても 他人・・・と言うから ちゃんと 気は使ってる?つもり (ニヤリ)

でも パパいじめ 楽しかったー

sayuさん いつも ありがとー
[2010/11/23 06:30] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

スヌーピーの風船まだ浮いているんだね。
凄いね~
夢ちゃん楽しそうだね♪

パパさん おばあちゃんに頼まれたの、ちゃんとやってあげてるんだね。
パパさん偉~い

ママさんもパパさんに全部お金を渡すんだね。
ママさんもえらいよ~
私だったら出来ないよ。

パパさんに、ちゃんとタバコ代あげてるママさん、おおき~い。

ママさん、いつもありがとう(^^)/
[2010/11/22 20:44] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/554-5fa99dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
