[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うわぁ~

こんにちは~ 夢叶ママです。

夢ちゃ~ん 哺乳瓶の先を ジュータンにつけて ミルクを出して遊ばないで~

現行犯で 見つけて 夢ちゃん!って呼ぶと・・・・

顔色みながら 哺乳瓶(ガラス) ぽいって投げる~



ジュータン タンス 窓ガラス   など 


よしよし ママはブログを書いてるなぁ~ どこで ちゅんちゅんするかなぁ~
101124_1318351.jpg


おっと タンスは見つかった~ 慌てて 移動
101124_1319031.jpg

今度は ここだ~ どうだ?
101124_1322421.jpg





あらゆる物に ちゅんちゅん ベタベタ  あぁ~



いたずら絶好調


[2010/11/24 13:26 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちゅんちゅんちゅん♪ | ホーム | おはよ~>>
コメント
おはよ~
ほんと よその子の やんちゃは
面白く見てれるよね~
私もそうだったのになぁ~
やんちゃな子持ったママ大変だなぁ~って
人事で笑って 元気でいいじゃん!って
言ってたけど わが子がギャングで出てきて

わぁ~わぁ~言いながらも

笑っちゃってる夢叶ママです。
3人目だから なせる業だよね~

長女・・・神経質に育てました。
長男・・・甘やかし気味で育てました。
次男・・・ギャギャンギでした・・・(笑)

神経質に育てたら 神経質な?友達作るのも苦手な子になって。

甘やかして育てたら わがまま!になって。

今度は きっと ママは幼稚園や小学校で
謝りまくるんだろうなぁ~


でも 楽しみでもあるママです。


だから ちひろくんも どんな成長をするか
楽しみだから 出来る範囲で お互いに
子供の成長残せたらいいね~。


ちっぴ~さん いつも ありがとう。
[2010/11/27 07:07] | URL | 夢叶ママからちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
お久しぶりにこれたよ~!!

夢ちゃん 可愛い事してるじゃないのさっっ!!

めっちゃ可愛い~!!

人のお家だから 何にも気になんなくって
ただただ にんまりして見られそう♪

[2010/11/26 22:00] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(○´∀`)ノ゙

今日も夢ちゃん 楽しく何かしているのかな~?

夢ちゃん、いろんな楽しいこと見つけて遊んでますね♪

毎日楽しいだろうなあ(゜▽゜*)♪

私も楽しく過ごそうと思います♪

ママさん ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
[2010/11/25 08:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん楽しそうですね~

ママさんに見つけられて
喜んでいるんですね~♪

夢ちゃん良い笑顔です~(*´▽`)

ママさん ありがとう♪
[2010/11/24 23:06] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/556-e4efa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
