スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゅんちゅんちゅん♪

こんにちは~ いつも元気な夢叶ママです。


今日も 絶好調 ちゅんちゅう日和な夢叶です。


ママの対策としては ミルクは 少量のみ入れる・・・だけです^^;


昨日 牛乳飲めるかな?って ドンミルにして あげてみたんだけど


フォローアップとは 味が違うらしく 飲んでみては


哺乳瓶を眺めていて あげくに ぽいってされましたー。


離乳食は 丸飲みだけど なんでも 野菜 魚 食べてくれるから


牛乳に切り替えてもいいかなぁ|と思ったんだけど


味が嫌なら 仕方ないので もう しばらく 高級?モゥモゥミルクを


あげるかなぁ~と 節約を試みたママの惨敗に終わりました。


101125_1425271.jpg

あぁ~あ また やってるわ~


いたずらも 成長のひとつかな~なんて ミルクの残量が少ないときは


拭くのを覚悟して 見守ってます。


[2010/11/25 14:42 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長い間ありがとう | ホーム | うわぁ~>>
コメント
ママさん こんばんは。

夢ちゃん やってますね~
これは夢ちゃんのお勉強なんですね。
ママさん、見守っているんですね。
さすがママさんだわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

パパさん、希望にあう職場決まるといいですね。

ママさん ありがとう(*´∇`)ノ
[2010/11/25 20:36] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
今日も 夢叶は絶好調i-175
パパは職安へ行ってきましたが 氷河期には変わりがなく 我が家の安泰できる希望に近づける職場は まだ出てなかったそうです。
手取り15万とかでは 絶対無理なので
夢叶が幼稚園に入るまでは パパに
一人で頑張ってもらえる方向で探してるので
今の時代 難しいですね~

でも 年内には 見つかればいいなぁ~と
願っています。

sayuさん いつも 見ててくれて
ありがとう。
ここに こうして書いては 自分に言い聞かせて 奮起しているママでした。
[2010/11/25 14:46] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/557-017e57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
