[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長い間ありがとう

101125_1528091.jpg
この壁掛け時計 25年前 ママが看護師見習いで 病院に勤務していたとき

使っていた時計です。

それから 25年間 毎日 毎日 ママの人生の時間を教えてくれ続けてくれた時計。

最近 よく 遅れたり 止まったり・・・。

そのたびに パパが直してくれてた。

今日も100均で時計買ってきて 電池の部分を付け替えてくれようとしたんだけど

もう25年も頑張ったんだから そのままで良いよって言いました。


だから 今日からは 100均の壁掛け時計が 我が家の時間をきざみます?(笑)


そして ばぁちゃんが 今来て イベントに行ったら こんな物あったから・・・って

夢叶にお土産です

101125_1535061.jpg

でも 食べてる~

おいしくないのにね~

男の子らしい 夢叶だから これから どんどん こんな物欲しがるんだろうなぁ~



ばぁちゃん ありがとー。
[2010/11/25 15:46 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5時から息子 | ホーム | ちゅんちゅんちゅん♪>>
コメント
sayuさん こんにちは~
体調 大丈夫ですか?
無理しないでね。

[2010/11/26 15:29] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさんの時計25年ですか?

私の時計は24年です。
職場の女の子達が結婚祝いにくれたものですよ。

まだ壊れずに動いてます。
うちのもそのうち動かなくなるんだろうな。

ママさんの時計ミッキーちゃんですね。
可愛い。
もう休ませてあげるんですね。

夢ちゃん男の子だから電車とか車好きなんですね。

ママさん ありがとうヾ(*´∀`*)
[2010/11/25 20:50] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/558-e5609107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
