[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じゅごん?みたいね~

こんばんは~ いつも 空元気な夢叶ママで~す。


このごろの 夢叶のマイブームは これこれ


PB280019.jpg
洗面器ではないんだけど 平らの入れ物の底に顔を 押し付け・・・

ぶさかわ~

PB280020.jpg

はい ドアップ どうどう? ぶさかわでしょ~


PB280021.jpg
ママが じゅごん じゅごん♪と声かけると 更にヒートアップして

ぎゅう~ぎゅう~しすぎて べろ痛い痛いになったらしい・・・




そして 最近 ○○夢叶く~んって 呼んで 


はぁ~ぃって手を挙げて返事をすることを 教えつつあるんだけど


PB280024.jpg
やはり 左ききね~

左を挙げるよね~


毎回成功はしないんだけど 夢叶く~んって呼んで 手を挙げれたら


家族が拍手するもんだから


夢叶く~んって呼ぶと 手を叩くのが最初のことも しばしば。


でも 面白いね~ 成長だね~


お姉ちゃんや お兄ちゃんの子育てのときは 必死すぎて


こんな楽しんでなかったような気がします。


明日は 朝から 1歳3ヶ月の検診&三種混合の追加分を 注射してきま~す。




夢叶と 診察を待つ時間が恐怖な夢叶ママでした。
[2010/11/28 18:13 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとう | ホーム | 5時から息子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/560-fa91c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
