スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう

いつも 元気な夢叶ママで~す


ありがとう


って良い言葉だね。


素直に ありがとう・・・って言えた時 心が暖かくなるもんね。


心友に ありがとう。


お手紙をくれる 心友にありがとう。


訪問してくれた方に ありがとう。


夢叶の応援してくれた方に ありがとう。


家族にも ありがとう。





家族には たまに 素直に言えないんだけどね・・・(笑)



いつもが 当たり前って思い どっぷり 浸かっちゃ駄目だよね。



日々 ここに こうしてることへの感謝 忘れないで・・・。



今が 当たり前ではなく 守る誰かがいるから 今があると



夢叶ママは ずっと 昔  10代から 思って生きています。




今日は めっちゃ 寒いから 風邪ひかないよ~に^^
[2010/11/30 07:10 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<遠回り | ホーム | じゅごん?みたいね~>>
コメント
ママさん おはよう(^^)/

お手紙ありがとう。
ママさんにパワーもらって嬉しかったよ。

感謝の気持ち、忘れてはいけないですよね。
家族にはなかなか言えないですけど。

今日も忘れずにいたいと思います。

ママさん いつもありがとう(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね。


[2010/11/30 08:38] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/561-1b8b89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
