[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の光景

いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す。


はぃ これこれ 笑えるよ~
夢叶 せっまい窓と机の間に 無理矢理侵入して・・・・・



は・・・はさまってやんの~
101120_0922201.jpg


で・・・でれないし 動くと 締め付けられて痛いらしく このあと 泣いてた


なのに ママは 爆笑でした。


ごめん だって おもろいもん。



そして これこれ PCの線で遊ぶので ダンボールで隠したのを 文句ありありで講義
101202_1343501.jpg



でも そのすぐあとで このダンス


木の器を持って お兄ちゃんの理科の道具をステッキ代わりに


えぃやぁ~と叩いて NHKの番組みております。

101202_1344031.jpg

やっぱり左ききね~
[2010/12/04 08:22 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こっこれは・・・ | ホーム | 覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/567-93a5b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
