[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こっこれは・・・

いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す

このスカート お姉ちゃんが14年前に来ていたものです・・・。
101204_1609361.jpg

思わず いたずらで 着せてみたけど・・・・

夢叶は やっぱ 男の子だわ

似合わな~い

赤ちゃんって 髪の毛薄いから 男も女もないか?と思いきや

意外や意外・・・・そうでもないんだね~(笑)

101204_1610331.jpg

て言うか 夢叶の顔・・・・豆 豆 豆だわ~



そして 寝たところで めげずに もう1つ いたずら~
101204_1625431.jpg


これだと 微妙に女の子?あはははは


お兄ちゃんなんて 3歳まで ロンゲで 七五三では 髪の毛UPして


ドレス着せたママです。


この程度は 序の口ですです。





そだ 今朝 もう1度チャレンジして ストローでお茶 飲めたよ~

[2010/12/05 08:06 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ぼくのお気に入り | ホーム | 我が家の光景>>
コメント
ママさん おはよ~(^-^)/

今日は3者懇談なんですね。
ママさんのところは早いですね~
うちは来週ですよ。
懇談苦手です~

ママさん行ってらっしゃいヾ(*´∀`*)

いつもありがとう。
[2010/12/06 08:08] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさんを 笑わせれて良かった~
あはは
笑い声って いいよね~
うんうん 想像しか出来ないけど
笑ってるsayuさんが浮かんだもん。

携帯からメッセージくれたんだ~
ありがと~

明日は お姉ちゃんの3者懇談・・・
コワヤコワヤですが 行って聞いてきま~Su.


sayuさん いつも ありがとう。

[2010/12/05 18:56] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
あはははヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ママさんこんにちは~

夢ちゃん可愛い~(^-^) ♪

ママさんおもしろ~い♪

夢ちゃんも嫌がってないから良いよね。
その姿で何か飲んでるしね(^^)

寝たところにちょんぼして。
可愛くねんねしてる。
これからもなんだか楽しみだなあ。

ストロー使えるようになったのね。
夢ちゃんすごいね~

ママさん ありがとう(*´∇`)ノシ ♪

ママさん、昨日携帯からコメントしたんだけど
届いてなかったね。
失敗したみたいだわ。
[2010/12/05 11:08] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/568-97ed50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
