スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懇談会

いつも 元気な夢叶ママです。


今日は 3者懇談ならぬ 4者懇談 してきたよー


先生 ママ 本人   夢叶くんで 4者 フフフ


公立高校で 選んで 行きたいのであれば もっと頑張らないと・・・・と


ストレートに言ってもらいました。


ママが中学の頃は もっと のんきにしてて 慌てたので


お姉ちゃんには これでも 手遅れ?かもだけど


行きたいところに いくには 今  今   1年生から復習しなおせば


なんとかなるから がんばれとの 話になりました。


内申点は 文句なしだから あとは 数学をなんとかしなきゃね~


パパが ボソっと言いました。



自分の仕事探しも苦になるし

おにいの事も心配だし

おねえのことも 心配だし



夢叶は 今は 落ちついてるから 安心してるけど


次から次へと 忙しいなぁ~って。


こどもが居るだけ 悩みも心配も増えるよね~


[2010/12/06 17:12 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イイコトみつけ | ホーム | ぼくのお気に入り>>
コメント
sayuさん おはよ~
入院前の鼻水以来 元気にしててくれて
助かってる~
そのかわり 外にはほとんど出さないし
風邪引かすと チアノーゼなるから
大事 大事してるよ~

今日は 昨日より 激寒い朝だったね~
ぶるぶるしながら お兄ちゃんを見送ってきましたー。

sayuさん いつも ありがとうi-178
[2010/12/08 08:10] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(^-^) ♪

今日も元気にお過ごしくださいね~

夢ちゃんもあれから風邪ひいてないですよね♪
元気が良いですよね~o(〃^▽^〃)o

ママさん いつもありがとう。

[2010/12/08 07:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは~

打ちひしがれたみたに
泣き崩れる夢ちゃん、可愛くて笑っちゃった(^-^)

夢ちゃん見てると楽しいだろうな ♡(´∀`人)

私は今日も暖かく過ごしてましたよ。

ママさん ありがとう(*´▽`)
[2010/12/07 20:34] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
今朝は お兄ちゃんを途中まで送るとき
あんまり寒くなかったよ~

洗面器 夢叶が見てないときに 戻さないと
怒られるよ~ 見てるときに ナイナイって
持っていくと すごい 打ちひしがれたみたに
布団に泣き崩れてる・・・(笑)
最近は 表現が上手になってきたよ~
言葉は まだ 喉の奥に詰まってそ~
出だしたら うるさいだろうね~(ヘヘヘ


TVでばいば~いって聞こえると
ちゃんと ばいば~ぃってしてるし
見てると飽きない~


sayuさん 今日も無理せず
マイペースで過ごしてね~

いつも ありがとう。
[2010/12/07 08:42] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(○´∀`)ノ゙

今日も一日頑張りますね~

そう言えば洗面器、夢ちゃんが寝ている間に戻すんだよね。
朝になったら探さないのかな?

ママさん、いつも楽しいお話と写真をありがとう(*´∇`)ノシ ♪
[2010/12/07 08:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん 夢ちゃんも入って4者懇談だったんですか?

私もお兄ちゃんが中学生のとき4者懇談でした。
思い出しましたよ~
下の子がじっとしていなかったです~
夢ちゃんは大丈夫だったのかな?

お姉ちゃんお勉強頑張って下さいね。

今からでも十分間に合いますよね。

こどもが居るだけ 悩みも心配も増えるけど、その分、思い出も増えますよ。
そのうち笑いながら思い出話が出来るようになりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママさん いつもありがとう。
[2010/12/06 20:42] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/570-8ea4f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
