スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イイコトみつけ

今朝 お友達のブログで イイコトみつけ について書いてあって

ママなりに イイコト書いてみようかな~って思って 座ってます。



とりあえず 昨日あったイイコト 3つ。


①夢叶が夜中に お茶で乗り切れた。
(ミルクを哺乳瓶で夜中に与えてると虫歯になるから 止める挑戦開始したから)

②お姉ちゃんが 中1の復習を始めて2日続いている。
(懇談会で担任の先生に言われて 本人が自らやると始めた)

③ばぁちゃんが 大きな白菜をくれた。


って 私のイイコトって 些細すぎる~???



幸せって感じる事柄が 些細なことすぎて 思わず 笑えた。


笑えたことも 幸せ。



[2010/12/08 08:42 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さむ~い | ホーム | 懇談会>>
コメント
ママさん おはよう。

今日もイイコトみつけで、感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

ママさん今日も夢ちゃんと楽しく過ごしてね~o(〃^▽^〃)o♪

ママさん いつもありがとう(^-^)
[2010/12/09 07:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

些細な事で幸せを感じることが幸せなんだと思いますよ。
探すといろいろあるんですよね。
イイコトみつけで毎日幸せを感じながら生活するのも良いですよね~o(●´ω`●)oわくわく♪

ママさん いつもありがとう。
[2010/12/08 20:06] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/571-b1e2bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
