[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更に冷え込む

いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す。

みんな 今日は 更に冷え込んで 車のガラス凍ってなかった?

我が家の車と・・近所の車たちも ガラス凍ってたよ~

息も白くなって 今年は 雪どうなんだろうね~

そろそろ スタットレスタイヤ付け替えた方がいいかなぁ~?

パパに タイヤ降ろしてもらわねば・・・。

3階からだから 大変なんだよね~

上げれても 降ろすのは 足に重心かかるから ママには無理なのです。



・・・と ブログに書いて~ パパにお願いを・・・っと



昨日のイイコト。


お姉ちゃんが 勉強を 少しだけ 頑張ってやるようになった?

継続は力なり・・・

がんばれ~ お姉ちゃん。



[2010/12/10 08:35 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いぬっころ | ホーム | さむ~い>>
コメント
i-175sayuさん おはよ~
今朝は 昨夜遅くまで起きてた夢叶が
7時まで寝ててくれたので 朝がゆっくりで
嬉しかったママです。

昨夜 何度か クシャミをしてたので
夢叶も 風邪?が怪しいけど
クシャミで終わればいいなぁ~って
願ってます。


今日も1日 何かイイコトあるといいね~

今から スーパーいってきま~すv-30


sayuさん いつも ありがとう
[2010/12/12 08:48] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは。

ママさん、昨日は寒かったね~
私は昨日、喉が腫れてきて風邪っぽかったよ。
ぼーとしてだるくて眠けに襲われてた。
今日も喉が痛いんだけど昨日より大丈夫だよ。
これからどんどん寒くなるから気をつけないとね。

夢ちゃんは、元気なのね。
夢ちゃんは風邪ひかないでいて欲しいですね。

ママさん いつもありがとう(*´∇`)ノシ~♪
[2010/12/11 20:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
今日は 今年1番冷え込んだような朝だったね~
なのに パパがさ~ 夜中ストーブ使ってて灯油きれたのに入れてなくて 朝さっぶかったよ~ あはは

今日も夢叶は元気に過ごしてま~す。

sayuさんも日向みつけて あたってね~
いつも ありがとうi-175
[2010/12/10 09:34] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/575-b1193305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
