[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いぬっころ

いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す。


昨日は朝から お姉ちゃんの高校体験講座へ送迎してきたよ~


そこで お姉ちゃんは 味噌作りしてきたんだけどね


な・・・なんと 自分で仕込んだ味噌は 1年後にしか食べられないそうです・・・(笑)


そんな体験する高校ってって感じだよね~


でも 今の時代は 人気高校らしいです ハィ。




そして 昨夜 お姉ちゃんとお兄ちゃんのお人形状態になった夢叶くん。


2010n12g11ny.jpg 2010n12g11ny1.jpg

寒かったので 着替えのときに 着せたんだけど


やはり 夢叶は 普通の子より 異常に汗が出るので すぐ脱がしたけど


今の季節 スーパーに食品買いに行くと 夢叶は唇振るわせるくらい寒いみたいなので


どうしても 連れて行かなきゃならない時は これ 着せていこうかな?って


思いました。


しっぽが 思った以上 しっかり作られてて おもしろ~い。


これは ママの高校時代の先輩が 以前くれたものです。


やっと 着れるサイズになったけど 来年はもう 着れないから


今年 沢山 着ようね~




今日も寒いから 風邪ひかないように~



[2010/12/12 08:08 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おじさんの優しさ | ホーム | 更に冷え込む>>
コメント
ママさん おはよ~(○´∀`)ノ゙

夢ちゃんの可愛い笑顔見に来ました~(^-^)ニャハ♪

今日は午後から三者懇談会に行ってきますね~

ママさん いつもありがとう(*´∇`)ノシ ♪
[2010/12/13 08:04] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん可愛い~♪
夢ちゃんご機嫌なんですか~?
踊ってるようにも見えるんですけど。
欲にあってますよ(*´▽`)v

ママさん ありがとう。
[2010/12/12 22:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/576-13dafee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
