スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじさんの優しさ

昨日TVで たいやき の話をみてて

食べたがってた お姉ちゃんを連れて 昨日 近所の店探したけど

無くて・・・ 今日の店にはあったから 買い物中に焼いててください・・と

お願いして 買い物して たいやき 貰いにいったら


おじさんが 黒豆のも うまいぞ~って 自慢してて


食べたことないけど 昨日から お姉ちゃんが 


たいやき たいやきって言ってて 近所探しても なくて

やっと 今買えた~って 話たら



な なんと 黒豆の たいやき 1こ 半分こに切ってくれて

プレゼントしてくれた~


おじちゃん やっさし~&商売上手~


次回は 黒豆かいますね~




おいしかったよ~



だから ママとおねえちゃんだけは たいやき 1個半ずつ食べちゃいました~




でも 夢叶が 家族のたいやき 食べ歩くので ちょうどいい量になりましたとさ
[2010/12/12 10:16 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | いぬっころ>>
コメント
sayuさん おはよ~
三者懇談 おつかれさま~

終わると ほっとするよね~
いいことも 悪いことも 受け止めて
いい方向へいけるように 祈る親です(笑)

今日は 暖かいね~

sayuさんにも 黒豆たいやき
あげたいわ~
甘さ控えめで うまし!!!でしたよ~

sayuさん いつも ありがと~
i-175
[2010/12/14 09:36] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(○´∀`)ノ゙

うちも昨日三者懇談終わりましたよ~
終わった~o(〃^▽^〃)o♪

ママさん今日も元気に過ごしてね~

いつもありがとうヾ(*'-'*)
[2010/12/14 07:20] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

おじさん優しいね。
プレゼントしてくれるって、なかなかないよ。

黒豆のたいやき、あるのね。
美味しそうだね。
食べてみたいな~

夢ちゃんも美味しく食べたのね(´∀`人)

ママさん いつもありがとう。
[2010/12/12 22:13] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/577-3a4a6014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
