スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す。

昨日は夢叶の病院に半日かかりました。

軽い気持ちで受診したら 心臓の検査の結果と今後の方針も去ることながら

血液検査(この日採血した結果)で 肝機能の障害が 入院時の結果よりも

悪くて 小児科にまわされるわ・・・

肝臓のエコー撮影にいかされるわ・・・

で 大変で あげくに 安静にするためだけに 入院しますか?みたいに

言われたので



そ   それは 大変なので 通院で 出来ないか?相談した結果


黄疸も出てないから 通院で 血液検査を毎回して 自然に数値が下がるのを

待って 駄目なら 入院して検査・・・との方針が決まりました。


心臓は 弁だけが どこまで 耐えて もってくれるか?とのことで

半年に1回ずつ レントゲン&心電図の検査で 様子をみて

ずっと 見守っていくことになりました。

大人になっても これは 続くようです。



肝機能は 自己免疫が 自分の肝臓を攻撃しちゃうことがあるので

その可能性を視野にいれて みていきましょう・・・と言われました。


夢叶は 痛い思いばっかりしなきゃならなくて 可哀想だね。

昨日も 針を3回も刺され 泣いて 泣いて 可哀想だった。



でも 1個良かったがあったね。

1年前に一緒に入院してた 3ヶ月大きい男の子に会ったんだけど

夢叶は11キロある体重  その子は10キロあるか?ないか?らしく

夢叶は 順調に大きくなれてる・・って実感したママ&パパでした。

表情も 夢叶は 多彩でした。

その子は 笑わなかったな~ 緊張してたのかな?

心臓病の子・・・ 多くの合併症があるから 同じって子は居ないんだね~



夢叶は 夢叶で よかった~



そんな夢叶は 甘えん坊で ママがPC触ると怒って泣くので

こんな状態で 更新で~す。

101214_0910171.jpg




こうして 座っててくれると助かるんだけど・・・・

101214_0846051.jpg


最近は 無理みたい><

[2010/12/14 09:21 ] | 闘病日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<肝機能障害についての覚書 | ホーム | おじさんの優しさ>>
コメント
いつ 見ても 可愛くって元気そうな夢ちゃん

でも身体の中は いつも一生懸命に 頑張ってくれているのですね

ファイト 夢ちゃん!負けるな!
[2010/12/16 20:44] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~i-175
最近は 自分以外の家族がしてることが
気になるし 自分に目が向いてるか?
観察してて 抗議してきますよ~
これも 成長の証なんですよね~

今日は昨日より寒い朝ですね~
お兄ちゃんを送って サササ~っと帰宅しました。

sayuさん 今日も日向探ししましょうね~

sayuさん いつも ありがとう。
[2010/12/15 07:47] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん、心配。
痛い思いして可愛そうだね。
写真をみると元気そうなんだけどね。

ママさん、最近のブログの更新はお膝の上に夢ちゃんが座っている状態でやっているのね。
夢ちゃん、ママさんがパソコンしてると寂しいのね~(*^_^*)

ママさん いつもありがとうヾ(●´▽`●)ノ
[2010/12/14 21:18] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/578-002685e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
