[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘へ

色々と大変なのは解ってる。学校で疲れてる事も解ってる。

もぅ少し頑張って欲しいかな^^;

学校で習った事なんて、社会で生きていく上では

殆どが役に立たないけど(こんな事、言っちゃダメか・・・)

今、あなたは人生で最初の分岐点に、立たされてるという事に気付いて欲しい。

高校なんて、正直どこだって構わない。

行けるとこで合格して、人生で1回の青春を満喫して欲しい。

楽しく高校生活の3年間を過ごして欲しい。

次の3年間の全てが、この1年で決まっちゃうんだからね。

パパも言えた口では無いけど、「努力」に勝るモノは無いと思ってる。

社会に出て、苦労だけはして欲しくないし

自分のなりたいモノになって欲しい。

あなたには、1つでも多くの夢を叶えて欲しい。


パパが言いたい事、理解出来るかどうか解らないけど・・・。

あなたを産んでくれたママは、何事も諦めないよ。
何事にも努力、周りを見る気配り、優しさ、何事も為せば成る精神。
ママの血を受け継いでるのだから、あなたにも出来る。

すぐに自分で、限界を決めてしまう事を止めちゃわないとね。
頑張れば、結果がついて来るから。
それでダメなら、また頑張ればいい。
頑張らなくて出来ませんでした!は認めないからね。

パパは信じてるよ。

あなたが、ずっとずっと今より大きな心を持って、人生を歩んでゆける子になる事を。

追伸
ママに暴言吐くとは、良い度胸してるなぁ。
気合入れて怒ったけど、怒りすぎたかなぁって思ったりして
胃が痛くて、寝れないし・・・。
怒りすぎたかな。
お腹空いてるだろうに、ご飯も食べずに寝ちゃって・・・。
ごめんよ~。

ただ、ママには世話になってるんだから(名上のの人に対して) (俺も偉そうに言えないけど・・・)
そこは自覚して、言って良い事、悪い事の区別はつける様に。
もぅ、あなたも大人なんだから。


[2010/12/16 02:31 ] | おじさんの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そっくりね~ | ホーム | 肝機能障害についての覚書>>
コメント
今朝は車のガラスが ガリガリに凍ってたよ~
近所のママさんは今日スタットレスに交換してくるんだって~
我が家は もう少ししたら交換を・・・って
思ってま~す。
明日は廃品回収だから それ以降にしないと
燃費悪くなるもんね~(笑)


sayuさん 寒いから手足 冷やさないでね~


sayuさん いつも ありがとう。
[2010/12/17 08:43] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
パパさん、ママさんおはよ~(○´∀`)ノ゙

今日もあたたかく過ごしてね。

明日はおやすみだね♪

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね~(*´▽`)v

いつもありがとう。
[2010/12/17 07:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/580-d729cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
