[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お鼻がちゅるん♪

おはよ~ごじゃいます。いつも元気な夢叶&ママで~す。

おとついの夜から ちょっと クシャミをしていた夢叶。

昨日は朝から クシャミと共に 鼻水 ちゅるん♪



あぁあ~ 外に出てないし 家族以外とは 極力接触してないのに

寒さには勝てないね~

来週 また 血液検査なのに 風邪だと 数値上がるらしいから

出来れば 検査しないで 風邪の診察を・・・と思ってしまう 両親です。


近所のかかりつけに行くのも 様子みてるところです。

病院は ばい菌の宝庫だもんね。

ミルクが飲めなくなりそうなら すぐ行くけど 自宅療養してみてます。


ずっと でっぱなしなら 可哀想だけど

なんの加減か解らないけど 出たり とまったりなので 観察中!!!


お兄ちゃんも ゼコゼコしてるし 我が家は 季節や気温の変化に 




よわい~




そんなところ 真似しなくていいのにね~(アハハ




よし 夢叶 ご機嫌ななめになったから またね~
[2010/12/24 09:51 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<1歳4ヶ月 | ホーム | コロコロ日和>>
コメント
ママさん こんばんは。

夢ちゃん風邪気味ですか?
大丈夫ですか?
外に出なくても寒さだけで風邪ひいてしまうんですね。
来週には良くなっていると良いですね。
お兄ちゃんもね。
ママさんも気をつけて下さいね~(◎´▽`)ノ

いつもありがとう。
[2010/12/25 00:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/587-51e2d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
