スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肝臓検査

こんにちは~ 夢叶ママで~す。

今日は朝から 病院に夢叶の肝臓の検査に行ってきました。

行って 血液ママの小指程度の太さの血液入れる入れ物に6本抜分抜かれて

おしっこパックをはめられ 待機・・・。

おしっこが出ないから 検査に回せず なかなか診察にいけなくて

結局 病院到着から1時間半待って やっと おしっこ出て 検査結果が出て

到着から2時間後 やっとのことで 先生の元へ・・・。



今日の結果は 数値が高いものの 前回の酷い数値よりは下がってますよ・・・と

言われ 夫婦で あらま!って言ったら

先生が あらまって?と笑うので

先週から風邪で薬飲んでるから 今回も当たり前に高いと二人で想像してたので


数値 下がった・・・の言葉に あらま!ってなってしまったと

先生に話したら 納得して 笑ってました。


近所の内科で 肝臓の話をして 薬に配慮してもらったことを 話したら

それも 下がった結果に出てるかも?との話でした。



今回は 下がってたけど まだ 正常値ではないので

2週間で検査としてたけど 1ヶ月後にしてみて

また高くなってたら 2週間の検査にして 様子みながら

進めていきましょう^^って言ってもらえました。

病院から帰って 疲れ果てて 寝てます

この お尻の上がり具合・・・・(ぶひゃひゃ


101227_1158051.jpg




今日の結果としては 良かったので 一安心です。


鼻水は まだ出てるけど 大事にして 頑張ります。
[2010/12/27 15:11 ] | 闘病日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<寒いね~ | ホーム | メリクリ>>
コメント
ママさん おはよ~(*´▽`)/

数値、低くなってて良かったね。
ちょっと安心だね。
だんだん良くなっていくと良いね。

夢ちゃん、疲れたね~
あれ?ほ乳瓶くわえたまま寝んねしてしまったのかな。
夢ちゃん、おつかれさま(*'-'*)

ママさん、いつもありがとう~~ヾ(@´▽`@)
[2010/12/28 08:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/590-c57d83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
