[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒いね~

おはよ~ございます いつも 元気な夢叶&夢叶ママで~す。

今朝も 車のガラスが凍っていたよ~

今日は燃えるごみの日なので 出してきましたー。

101228_0740251.jpg
今の時間は コッシータイムなので こんな感じで 食いつき中です

いすの歌は 好きなんだけど

最近始まった ぞうさんの歌が なぜか?怖い夢叶です。

おっと!!オフロシキーがはじまったー
101228_0745121.jpg
この人が 40歳でも 元気にピンクの牛になってる オフロスキーです。

夢叶も お風呂だぁ~いすきで 入れると 出たくなくて 暴れます。

でも 冬になってからというものの 鼻水やら 入院やらで 1日おきにしか

入れてあげれません。

風邪で 呼吸がしにくくなるのが 困るから 風邪になるべくしたくない=

入浴が1日おき・・・と大好きなお風呂なのにね~


子供たちの冬休みも 4日目

お兄ちゃんの勉強に関しては ママが 漢字の問題を作って

やらせているけど お姉ちゃんは いつ見ても TV見て がはははは~と

笑っている

休み明けには テストがあるのにね~ こんなんでいいのか?


でも ママもパパも 口がしゅっぱくなる位言ったし

お姉ちゃんの耳には タコができているハズ

泣くのも お姉ちゃん 笑うのも お姉ちゃん。

心の中で だ~い~じょ~ぶかぁ~???お主のあたま~?と思っております。


夢叶の世話 お兄ちゃんの漢字の世話 などなど いそがしや~

でもでも ガンバラネバ!!!





[2010/12/28 07:56 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大掃除・・・かな? | ホーム | 肝臓検査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/591-7177d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
