スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

今朝も さむ~い朝ですね~

が しかし 夢叶は久々5時から男ですです 

なので ママも 5時から女として 

洗濯たたみ~パパのアイスコーヒーたて~洗濯干し~夢叶の朝ご飯~そしてPCの前にきました。


Image042.jpg




以前 夢叶を妊娠した時に 食べてみた 十六雑穀・・・

凄くママは好きになったんだけど 金額的な面&私以外 苦手・・・との

理由で諦めていたんだけど この度 パパの一言(デブ兄の体にいいから・・)で

ママも一念発起して 買いました~

も~ 嬉しくて 嬉しくて 美味しくて・・・。


豆が砕いてあるので 夢叶にも 様子みながら与えてるけど

夢叶は クレクレと 美味しく頂いてます。




もう12/29ですね~

子供が毎日24時間いて 喧嘩ばっかりしてて うるさいです。

あっち いけ~ とか もう うるさくて 喧嘩が始まると 夢叶まで

叫ぶ有様・・・・。困ったものです。



お兄ちゃんの勉強は ママ&パパで やらせてるけど

お姉ちゃんが 全く 休みに入ってからやらないので 今日から 

お姉ちゃんにも 目光らせて やらせるぞ~


ん~ ママの親は 鬼だったから 勉強って言われる前に  手が飛んでたから

わが子は アマアマですなぁ~



黙ってても やってほしい・・・・・

でも ムリかぁ~
[2010/12/29 06:32 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おもちゃたちとの再会 | ホーム | 大掃除・・・かな?>>
コメント
ママさん こんにちは。

あはははは、夢ちゃんのお顔良い!
パソコンの前で一人で笑ってしまいました(*^0^*)
点検中なんですね♪
職人さんみたいですね~

十六雑穀米ですか。
美味しいんですね。
体にもいいからいいよね。

お勉強、うちの親も鬼みたいでしたから、私は自分の子供には何もいいませんね~
凄く甘い親かもしれません。
ちょっと甘すぎるかなって思いますけど。

ママさん、年末忙しいですから疲れないようにしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

ママさん、いつもありがとう(*^-^*)
[2010/12/29 13:29] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
さむい さむい

sayuさん 今日も ゆっくり マイペースで
過ごしてくださいね~

私も 上二人の勉強に 怒りつつ
がんばりま~す。

sayuさん いつも ありがとう。
[2010/12/29 07:00] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/593-d8c34229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
