[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結露すき~?

夢叶は 毎日 毎朝 温度差でついた ベランダのガラスに へばりつき~

結露して ベタベタだから 水を取るもので 取って ぞうきんで拭いてるけど

すぐ 結露・・・。

機密性の高い マンションだから 仕方がないとは言え 毎年 困惑です。


冷たいガラスに 背中から くっついて 嬉しそうにしてるけど

風邪引いてるのに 困ったちゃんです。


でも 嬉しそうだから ママや家族は 毎朝 窓フキフキしてるよね~


今日も寒いが 明日 明後日は 荒れるらしいね~




今日は レンタルしてきた アーサーをみて 楽しみま~す

アーサーは TVで見たので 続きが出てたから 今日みるんだ~


楽しみです。
[2010/12/30 06:54 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | おもちゃたちとの再会>>
コメント
sayuさんは もう実家で ゆっくりしてるよね~
今年1年 お疲れ様でしたー
そして sayuさんとの出会いに感謝してます。

ドタバタ 夢叶ファミリー
まだまだ 山あり谷ありですが
春には 春が来たらいいなぁ~と願いながら
新しい年をむかえま~す


sayuさん いつも 暖かいお手紙
ありがとう

来年もよろしくお願いします。
[2010/12/31 06:39] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさんこんにちは。

今日からおとうさんの実家です。
今準備中です。
準備が終わったら出かけますよ。

実家に行っている間、ママさんのブログ携帯でみますね。

ママさんいつもありがとうヾ(*'-'*)

行ってきますね~
[2010/12/30 13:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/595-d22c26e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
