[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR

あけまして~ おめでとうございます

昨年は たくさんの友達に出会えた年でした。

今年は 家族が新しく飛躍する年になりますので

ママと夢叶も応援団として 頑張っていくつもりです。


パパは就職活動

お姉ちゃんは 受験生

お兄ちゃんは 中学への進級



みんなが 変化の年なので 応援団 副団長のママとしては  ワラワラです。


え? 団長?


決まってるじゃぁ~ん


んっく こんこんこんくぅ~ しか 言わない あの方です。


まだ わからない?


コロコロ大臣の・・・・・そうそう あの方。


我が家の 王子   玉子じゃないよ


王子の



ゆ~め~と~が ついてるから みんな頑張るんだよ~
[2011/01/01 00:01 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新年早々  | ホーム | 結露すき~?>>
コメント
新年明けましておめでとうございます(祝)

昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o
[2011/01/01 18:18] | URL | 新ちゃん #me/ZN5ng [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/596-172e1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
