[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は

昨日は パパの34歳の誕生日でした。
毎年 正月なので(当たり前かぁ) 忘れがちな 誕生日。

プレゼントは 毎年恒例のネットで使えるマネーをあげました。

そして 食べたいものを聞いたら 長年の夢でもある 


日進焼きそばの 贅沢食い・・・だったので
早速スーパーに走って 5つ入りを 2袋買ってきた・・・。


そして 誕生日のパパが自ら 調理。
P1040040.jpg
そして 1人前 3袋・・・と言う 腕が腱鞘炎になりそうな このゴムソバにロウソク立ててみた。
P1040038.jpg

パパがこの土地に来て 11年目だね~


まっ30超えたら 誕生日なんて こんなもんさ!
[2011/01/05 08:15 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<昨日のこと | ホーム | 今日は>>
コメント
sayuさん おはよ~
昨夜は 寒くて お姉ちゃんが昼間使ってたホカロンが ポイッてしてあったので
それを 抱いて寝たら 暖かかったよ~

今日から パパの職安がスタートです。
今朝 早速出かけてますよ~
春には 笑っていたいなぁ~

sayuさんいつも ありがとう^^
[2011/01/07 09:03] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

今日車にうっすら雪が積もってたよ。
四日市では初めて見る雪だよ。

今日は寒いから暖かくしないとね。

ママさん気をつけて下さいね~~~ヾ(@´▽`@)

きょうもありがとう(*´▽`)
[2011/01/07 07:31] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(^-^)♪

昨日はパパさんのお誕生日だったんですね。

パパさん、おめでとうございま~すv-314

やきそば良かったですね。
ちゃんとろうそく立ててますね~♪

パパさん、いい年にして下さいね~(*´▽`)v

いつもありがとう♪
[2011/01/06 07:23] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/600-cd61fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
