[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から 楽しいね

110111_0905041.jpg 110111_0905221.jpg
入るのは 慣れっこになった夢叶くんは 朝から ・・・にいます。

私もよく 枯れた枝で 小屋みたいなのを外の田んぼの作って

遊んでいたので 子供が こ~ゆう家的なもの 好きなのは よ~く分かる。

お姉ちゃんも 入りたくて うずうず・・・。

お兄ちゃんは ちゃっかり 昨日一緒に入ってたよ~

それを見て お姉ちゃんは 怒ってたりした(アハハ


今日から 上二人が学校始まって 静かな?時間のはずが

夢叶の音の絵本2冊が 違う曲を奏でてて すごいです^^





このごろ 夢叶が おしっこ出ると オムツの濡れたところを

わしづかみにしてて 笑えます。

おしっこ 出るのが分かるようになった 成長の証なのかな?

今週は 2本の注射&血液検査があるので

可哀想だけど 行かなきゃね。


[2011/01/11 09:21 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日 学校へ | ホーム | やっとこさ クリプレなり~>>
コメント
ママさん、おはよ~(*´∇`)ノ

夢ちゃんこもってますね。
楽しいでしょうね♪

お兄ちゃん一緒に入ってて、お姉ちゃんも入りたいのね、可愛いo(〃^▽^〃)o♪

夢ちゃん、おしっこ出るのわかるのね。
うんちする時、隠れてする子もいるし、ちゃんと出るのが分かってるのね。
おもしろいよね(^-^)

ママさん、いつもありがとう(o´∀`o)
[2011/01/12 09:31] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/605-0ca34a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
