[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日 学校へ

昨日 小学校から連絡があり 年末に検査した お兄ちゃんの結果を
お話したいので 学校まで来てください・・・ときました。

どんな結果でも 受け入れるべく 腹に力入れて 明日4:30~
聞きに行ってきます。

そんなお兄ちゃんの運動不足に一躍活躍しそうな この商品を
先日 お兄ちゃんが お年玉で欲しいから注文してって言うので
注文して 先ほど 発送されたと メールがありました。



色は黒が良かったんだけど 柄をドクロにしたので 人気で売り切れで
ブルーを購入。
また 届いて 乗ってる写真は 載せますね~

タイヤが 光るんだって。

トイザラスとか アピタに売ってる同じ商品は 8000円以上するので
手が出ず ネットで購入。

安いよね~
そして ポイントまで 頂ける~
ありがたや~

中学までに なんとか 腰周りが しまるといいのになぁ~
ドカベンみたいな体型だもんね~(笑)

[2011/01/12 08:58 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<コロコロもしてるけど~ | ホーム | 朝から 楽しいね>>
コメント
ママさん、おはよう。

今日、お兄ちゃんの学校に行ってくるのね。
大丈夫だと思うんだけどね。
ママさん気をつけてお出かけしてね。

いつもありがとう。
[2011/01/13 09:22] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/606-5515cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
