スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろんな夢ちゃん

連日 お姉ちゃん14歳が 嬉しそうに 夢叶のため・・・と
言いながらも 自分が楽しんで作って 3Fの家まで
持ってくる 雪だるまさん。
P1170070.jpg

それを見て この笑顔。
P1170068.jpg


本当は 外で雪を触らせてあげたいけど・・・・・

夢ちゃんには 冷たい風も よくないもんね~

大人でも 体がギュって ちじこまる 寒い外に 夢叶が出たら

逆流 激しくなっちゃうもんね~

今朝も 今 雪です。

結構大きい雪だから 積もるかな?

出来れば 明日 お兄ちゃんを検査に連れていきたいんだけど

この大雪では・・・・。


そして 最近コロコロと並び ブームなのが これ。

上手でしょ?

道具を返してもらうと 泣いて怒って 走って 窓に激突して

抗議します。

この月例特有の 抗議の方法なのかな?

頭を ぶつけて 抗議するんだよね~

[広告] VPS


今年は いつもより寒い気がします。

毎日 雪だもんね~

毎年 降らないのに スタットレスしてたのに

降る今年 ノーマルだなんて!!!!おかしい・・・・。
[2011/01/20 08:20 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<どこまでしたら・・・・。 | ホーム | 今日は >>
コメント
sayuさん おはようございます。
今朝も 6時ころ まだ暗い窓へ行き
結露を取ってましたよ~
そして 今朝は あんまり濡れてなかったので ちょっとやっては なぜか?
道具を はいって渡されてたママです。
ママもして!ってことなのか?と
ママもちょっとして はいって夢叶に渡して
また 返されて・・・を何度も繰り返してましたw
朝から 大変でした(アハハ

sayuさんとこの お姉ちゃんは体調どうですか?
我が家のお姉ちゃんは昨日 頭痛がしてたみたいで 咳もゼコゼコと 我が家特有の
咳してましたー。

明日は 中学の参観日&廃品回収&役員決めです。

また役員決め・・・・。

地域と学校は別なので またなんだよね~
ん~ 地域の中学での役員するけど
お兄ちゃんのほうでするので
お姉ちゃんのほうは どうなるか?
出席しないといけないので明日 頑張ります。

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/01/22 08:29] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
淨太郎さん おはようございます。
お手紙ありがとうございます。
パパの就職祈願 ありがとう。応援してくれてる人がいるって嬉しいです。
頑張って いいところに入れて いい報告が出来る日が来るといいなぁ~と思います。

夢叶はお姉ちゃんが赤ちゃんのころ
夜驚だったので そのことを考えると
かわいい夜泣きです。
毎日でもなく 普段と違うことがあった日は
たまに泣きます^^;
デーモンさんの曲が夜泣きに
効くんですね~
不思議です。でも 心音のおもちゃが売ってるくらいだから 似てるって専門家の先生が言うから 効いちゃうですね。
いくつになっても 夜泣きする子はするので
(お姉ちゃんは6歳までしてたので)
もし 夜泣きに悩んだら 試してみますね~

淨太郎さん いつも ありがとう。
[2011/01/22 08:21] | URL | 夢叶ママ淨太郎さんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(^o^)/

夢ちゃん、今日も結露取りやっているのかな~っと思いながらまた、動画見てました。

雪はどうですか?
まだ運転できないですか?

子供今日も休みます。
うちで暖かく過ごします。

学校も今日行ったらお休みですね♪

ママさん、いつもありがとう(*´∇`)ノシ♪
[2011/01/21 08:06] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
突然ですが、夢叶君は、夜泣き、するんですか?

テレビで、赤ちゃんが、泣きやまない時、昔流行った、デーモン小暮のバンドの、代表曲、@@@の館を、聞かせると、泣きやむ、って、裏技を、してましたよ!

赤ちゃんが、母体にいる時の、心音に、似ているから、安心するそうです、専門家が、そう言っていました。

ブログ見る限り、五時から男、とか、書いてあるから、ちょっと心配です。

[2011/01/20 22:16] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
夢叶君、自我が、しっかりあるみたいですね!

名前負けしない、行動力のある子に、育ちそうな、予感がします。

成長に従って、心配事も、増えて行くでしょうが、きっと夢叶君は、親孝行な、お子さんに、育ちますよ。

僕の、予感は、かなりの精度で、当たるから、間違いないです。

でも、期待をかけて、彼を、潰さないでくださいね。

パパの就職祈願で、ローカルテレビで、大宰府が、写った時に、成就するよう、祈りましたから、必ず、希望の職につけます。

だから絶対に、諦めないでくださいね!

僕の、パワーは、絶大ですよ(^_-)-☆
[2011/01/20 11:51] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして 私も花。さんのことは
sayuさんのお部屋で存じておりました^^
たま~に 花。さんのお部屋にも お邪魔して 読んで 暖かい気持ちになったりしています。

今も横なぐりな感じで雪が降っています。

花。さん また いつでも 遊びにきてください。
ドタバタ家族ブログになりつつあるブログですが よろしくお願いします。

[2011/01/20 11:19] | URL | 夢叶ママから花。さんへ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんが 風邪なんだぁ~
胃腸風邪 中学で流行ってるって うちの
お姉ちゃんも言ってますよ~
雪 まだまだ ぽっぽぽっぽって降ってきてる~
明日 病院に再度 お兄ちゃんを連れて行こうと思ってるのに・・・。
落ち着かないママを見て パパが言いました。

きっと 検査に行くなって神様が雪降らしてるんだよ・・・
検査して 結果が出たら ママが愕然としちゃうから・・・って。

そうかもしれないけど 知る勇気も必要だもんね。

私 頑張ります。

sayuさんは 胃腸風邪 うつらないように
看病してあげてくださいね。

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/01/20 11:14] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
おはようございます。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
sayu ♪さんのブログでいつも
お名前を存じ上げていました。
お伺いさせていただけて嬉しいです。

夢叶ちゃんの笑顔に心和ませていただきました。
今日も雪が降っていますか?
結露、上手に取ってますね。
とっても可愛い夢叶ちゃん♡
寒い毎日です、お風邪ひかれませんようにね。
またおじゃまさせて下さいませ。
ありがとうございました。
[2011/01/20 09:42] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

ママさんのところ大雪なんですね。

うちはあれから降ってないですよ。

お姉ちゃん雪だるま作ってきてくれて優しいですね。
夢ちゃん、嬉しそう♪

最近は結露取り、毎日ですか?
ちゃんとお水のチェックまでしてるんですね。
コロコロに結露取り、夢ちゃんは働き者ですね~(^-^)♪

ママさん、準備していない時にかぎって、それが必要になるときがありますよね~
ほんと、おかしい

ママさん、風邪ひいているのはお姉ちゃんで昨日胃腸風邪って言われました。
今日も、腹痛と吐き気があるので中学休んでますよ。

ママさん、いつもありがとうヾ(@´▽`@)ノ
[2011/01/20 08:54] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/615-186f14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
