[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝だね~

昨日は 朝から中学の参観日&役員選出

午後からは 中学の廃品回収・・・と 1日中 中学に奮闘でした。





夢叶は 昨日朝から 少々熱っぽく ぐずぐず言ってました。

夜は 鼻水も・・・・。

また 冷えから風邪かもね~

毎朝 寒い窓の掃除頑張るからだよ~

言っても 止めないしね~

言葉通じないしね~

今朝は 少し熱下がってるので 今日は家で様子見てます。

病院は 混んでるし 余計に病気拾いそうだから 究極なときのみ

受診する感じです。

今日中に また熱なら お兄ちゃんが明日 夢叶のかかってる総合病院で

診察なので 一緒に受けるように 今日夕方にでも 予約しちゃうつもりです。


ぐずぐず夢ちゃん
抱っこ 抱っこ強要です。

110124_0905081.jpg
ただ 普通の赤ちゃんと同じに見てたらダメって言われてる。

ぐずぐずの原因因子が多いから

肝臓の調子

心臓の調子

食道の逆流の調子


など 危険因子が多すぎるため 気が抜けないね~

がんばる がんばる がんばる がんばる がんばるぞ~
[2011/01/24 09:13 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自閉症とアスペルガーの本で・・。 | ホーム | 覚書>>
コメント
お姉ちゃん 学校行ったんだね~
風邪治っても しばらくは ダルさが残るよね~
頑張ってって伝えてください。

夢叶も 頑張ってるよ~

sayuさん がんばるね~
いつも ありがとう~
[2011/01/24 12:09] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(^-^)

ママさん、昨日は一日学校だったんですね。お疲れ様でした。

夢ちゃんは風邪引いたのね。
それでも毎日のお仕事、せっせとやってるのね。
止めないから仕方ないんだけどね。
ひどくならないようにしてね(*^_^*)

子供は今日学校へ行きました。
吐き気と腹痛は治まったのですが、頭痛はしてるみたいです。

ママさん、ありがとう(*´∇`)ノシ♪
[2011/01/24 09:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/618-c779396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
