[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家にとって長かった!!
20091206074004
おはようございます。
夢叶ママです。

10月26日 入院してから
1ヶ月半が経ちました。
入院して 段々 母乳が飲めなくなり 鼻チューブになり 手術…。
術後は アップアップで 電気ショック
心臓マッサージ


いろいろ ありえない
経験をした夢叶くん。
大量の麻薬 筋弛緩剤など入れられて 一般病棟に
戻った直後も 手足は
ダラリン状態だったね。
でも 日に日に回復して
今では 足を上げて
泣けるまで元気になって
明日 退院です。
我が家にとって長かった 入院生活で 昨日 退院しても汚い部屋では 困るからパパに交代してもらって掃除に行ったけど 酷かった

玄関あけたら
二秒で 愕然

流しを片付けるだけで
30分かかり 洗濯は
干す場所ない 有り様。
いずの部屋のベッドを
ばらして 一段を 夢叶用にして 一段を破壊して
いず&しょう部屋は 久々 すっきりしました。

あとは帰宅してから 夢叶の世話しながら 片付けたいと思います。
[2009/12/06 07:37 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心臓病のお友達 | ホーム | ありゃりゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/62-61565166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
