スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろな説

アスペルガー症候群や自閉症は遺伝因子が関係している・・・との記述がある。

私の従兄弟に 一人いて・・・。

その人の子供も自閉症。


でも この本には 女方に異常があると 男の子に遺伝している・・・。




え?ん? 原因・・・私なの?と 思い悩む。



おねえの病気は染色体の異常で 遺伝なのか? 突然変異なのか?わからないが

父親のは 背中に大きな痣があり もしかしたら 遺伝かもしれないとの診断だった。



だから その事実に耐えられなくて 浮気して 出ていったんだけどね~



前のんが わが子が二人とも病気だと知ったら 逃げて良かった・・・って

思うんだろ~な~と つくづく思う。

出て行って以来 1度も 会いたいとも言ってこないし

慰謝料どころか 養育費も 12年 1万円貰っただけですが・・・(失笑)





結局 わが子は もう結婚はいいとしても 子供は作らないほうがいいと思う。



遺伝で また 自閉症とかなったら ママは いつか人生終わっちゃうし

そしたら 助けてあげれないから 3兄弟で 生きていって欲しいかな~



そのために これから もっと がんばらなきゃね~


残せるもの 残さないと・・・。





[2011/01/24 19:38 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日も | ホーム | 母の言葉>>
コメント
ママさん、こんにちは。

生きてるといろいろありますね。
頑張らないといけないときもありますけど、
あんまり辛くなるようだったら、無理しないで下さいね。
ママさん、気持ち楽になるといいですね。
そう願ってます。

いつもありがとう。
[2011/01/25 09:54] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/621-6973db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
