[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も

今日も夢叶との戦い(いやいや 違う)1日が始まりました。

朝もはよから 部屋の中をグルグルグルグル回ってます。

目が回らないのか?グルグルしてる。

そして あ~あ~あ~あ~ 何か言いたげな感じの発音。

ママが 違う方向見てると 手で顔の向きを ガン!って変えてくる。

そして 自分の望む方へ行け!と言わんばかりに 指を指す。


思い通りにしてあげないと 壁に頭を ガンガンするんだよね~


痛いはずなのに。


でも そんな行為に びびってたら わがままになるから


あかんことは あかんと言うと あぁ~と 泣き真似!


←こんな感じの顔をするんだよ~


ママにそっくりらしいけどw


ママの知りたい病 発病中。


お姉ちゃんの病気も ママの知りたい病で 発見して確定された。


今回は お兄ちゃんと 夢叶のこれからの育て方を勉強したいと


凄く思う。


でも サイトは お兄ちゃんや お姉ちゃんが 見えるので


あまり 見たくないし 落ち着いて読めない自分がいるので


また 本屋で ママの知りたいが満足できる 1冊を探してこようと思ってます。


サイトで探してみたけど 中身見れないから 何が書いてあるのか?


ママの疑問に答えてるか 分からないから 買えなくて。


図書券が 前から貯めてあったので それを使おう
[2011/01/26 08:24 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なんとかなるのかな | ホーム | もうすぐ>>
コメント
ママさん、おはよ~(^^)/

夢ちゃんは風邪、良くなってきましたか~
インフルエンザも流行ってきてるので皆さん、気をつけて下さいね(*´▽`)/

ママさん、今日も寒いです。
雪がうっすら積もってますよ~
今日も暖かくすごしま~す。

ママさん、いつもありがとう(^-^)♪
[2011/01/27 07:57] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/626-2dc72b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
