[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噴水か?

おはようございます。 夢叶ママです。

3日ほど前から 鼻水っぽかった夢叶。

昨夜は 痰も絡んで 寝てるときに ゼコゼコいってたなぁ~と

見ていたら 9時ころ ゼコゼコ ぴゅ~ぴゅ~と 吐くわ 吐くわ。



子供特有の 咳あげってのかな?と 見ていると そんな感じ。


出るもの 全部出たら いつものテンションで あ~あ~と走りだしたので


夜も一応様子みながら 寝ることに・・・。


P1280093.jpg
最近 ご機嫌斜めの日が多いです。

抱っこ 抱っこ おんぶ おんぶ で過ごしています。



1/25で1歳5ヶ月  

意味のある言葉
ないないないばぁ~ 
まんま~


頭を壁にぶつけることが 多いから 痛いのにな~と心配するが

やめないので 血でない程度に 見守る

[2011/01/28 09:06 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯医者さんへ | ホーム | なんとかなるのかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/628-d1f40d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
