スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これ 最高!

P1290008.jpg
今まで 部屋でうろうろしながら 一緒には座って食べれない動きだった夢叶

今日から 家族でご飯だ~と思ってたら パパ&夢叶は6時すぎまで寝てたから

今夜はパパとご飯でした。

椅子 ちょうど はまる狭さ&膝が当たるから 立てない・・・という

すばらしさ・・・。3歳までおkなのだ


こんなに いい椅子なら もっと早く買えば良かったね~



でも 今日からは みんなで 座ってご飯だよ~

嬉しいね~

我が家は ジベタに座って 円のちゃぶ台でご飯なので

低いタイプを買いました。

これも エコPで購入なので タダ!!!

ありがたや~


歯医者で 夢叶は暴れたけど ママの手と足でロックして

フッ素なんとか かんとか塗ってもらったよ~

凄い汗だして 暴れたので 歯医者さんは びっくり。

前歯のところに 歯茎から繋がってる皮膚が 繋がりすぎてるので

将来 夢叶は 切ってあげないといけないので

また 手術ですね~

口の中まで 手術とは・・・。

この暴れ方では 寝かせてやらないと 皮膚だけで済まない気がします。


ママは 虫歯なし

歯の汚れ落としてもらって 終了。


お姉ちゃんは あんまり必死に歯磨きしてないのに 虫歯も 汚れもなし・・・

不思議です(ぁ


お兄ちゃんは 乳歯が抜けないのに 永久歯が生えてきて 横から出てるので

乳歯を抜いたら 奥歯だったからか 4時間も出血してた・・。


パパは 歯の掃除すると 逆に痛くて 寝れなくなるので

よほど痛くならなきゃ歯医者には行かないんだよね~






[2011/01/29 22:15 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お姉ちゃん ありがとう | ホーム | 歯医者さんへ>>
コメント
ママさん、こんばんは。

椅子見に来ました~♪
素敵ですね~
机もついていて簡単には立てなさそう(^-^)
夢ちゃんも嬉しそうだね~
良かったね♪

歯医者さんは、大変だったね。
夢ちゃん、汗だして暴れてたのね。
怖いよね。

ママさん、お疲れさまでした。

椅子見せてくれてありがとうヾ(●´▽`●)ノ
[2011/01/29 22:39] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/630-d40cf57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
