[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃん ありがとう

おはようございます テンションMAXな5時男君に 振り回されてる夢叶ママです。

P1300010.jpg
昨日 トイザラスで椅子を買ってから レジ横にあったガチャガチャに

コッシ~のシールがあるから していい?とお姉ちゃん。

いいよ~と見ながらレジにいると

お姉ちゃん14歳いやもうすぐ15歳なのに

満面の笑みで 走ってきた。


みてみて


オフロスキーの沢山シールでたーーーーーー


シールブックみたいになってるんだね~


そして もう1回・・・としてみたら コッシー出て 更に興奮。


もう15になるのに このテンション。


本当に幼い我が家の子供たちです。



[2011/01/30 05:56 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<忘れてたけど・・。 | ホーム | これ 最高!>>
コメント
ママさん、こんにちは。

夢ちゃん、今日も早いんですね(^^)

私はお休みだからゆっくり起きて、ゆっくり朝ご飯を食べました~

お姉ちゃん、可愛いね。
ママさん、子供は幼い方が可愛いよ。
純粋な感じがして良いo(*⌒O⌒)b

ママさん、ありがとう♪
[2011/01/30 11:21] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/631-99b2a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
