スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またかぁ~

今日 母が激怒して 我が家に来た。










なんだぁ~?と思ったら 弟と嫁の件でだった。

弟が 嫁が働かないので 俺だけの稼ぎじゃ生活出来ないから

嫁の実家に マスオさんになるって 年末聞いてから

母は ずっと 納得してなかったらしく

結婚して3年目にして 弟の嫁の実家の電話番号を聞き出せたらしく

昨夜 はじめて 嫁の実家に直接 母が 電話したら

留守電だったらしく メッセージを入れたんだって。


〇〇の母ですが 息子が そちらに婿養子になって同居すると

聞いたんですが そちらのご両親と直接お話がしたいので

お電話ください・・・と入れて 数分後 なんと



弟から 電話が入り


なんで 嫁の実家に直接電話するんや~  と怒って電話があったらしい。


そこまでは 母と息子の 喧嘩なんだけど


なぜか?その喧嘩に 私まで 知らない場所で 巻き込まれてる~~~~


昔 実の父と交流があったことを 今も根に持ってる

向こうが助けてくれなくなったから ばぁちゃんのとこに戻ってきた・・・とか

言ってるらしいが 私は 実の父から金銭頂いてませんが?

ただ 顔見せて 元気?と 聞いて 笑って 話してただけ。

そして 弟の結婚写真の件で 連絡して以後 弟が 私が実父と連絡取れると知り

母に 告げ口して 母は激怒  まぁ~ その後実父との交流を

切らされて 今に至ってます。

なのに もう 昔の話を いまだに 根に持つなんて うっざ!!!!

弟の荷物を実家から年末に 今の住まいに持って行くように 母が言った件も

なぜか? 私が実家に入るため?とか????

いや~ 入るって言ってませんが?

追い出したみたいに言われてるけど あなたたち夫婦には 2年前 遺産放棄の紙書かされ

荷物 追い出されたのは 私じゃん。

なのに いつの間に 記憶 事実 切り替わった?


ほんと 嫌だわ~



可哀想な人だ。


母は言う


何で 姉弟 仲良く出来ないの?って言うけど

私は 母に 弟の悪口言ってないし 話題にもしてないのに

母と弟の会話には 私が出ないと進まないのか? 呆れる。


もう 私を 巻き込まないで欲しい。


私は 今 お兄ちゃんの病気と 夢叶のアスペルガーの疑いとで

心も 体も パンクしそうなのに



そんな 下らない親子喧嘩に付き合ってられないんだよ~



母には言ったけどね。

もう 弟のことで 怒るの止めなよ~って。

疲れるし 意味わからんから・・・って。

被害妄想も 甚だしい。
[2011/02/01 20:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花粉・・・ | ホーム | 今日も社会見学>>
コメント
sayuさん おはよ~
sayuさんのお母さんと 私のお母さん
似てるんですね~
大変だ~

でも sayuさんも 頑張ってるから
なんとか 頑張ります。

今日から学校行ってるんですね~
良かった~
子供は 元気が1番ですね~

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/02/02 08:32] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)

子供は今日から学校にいきますよ~
ママさん、ありがとう。

ママさんのお母さんのお話読んでると
うちの母親思い出します~
うちも未だに何かあると大変です~
巻き込まれますね。
母親が激怒してるとどうしようも出来ないですよね。

ママさん、ありがとう。
[2011/02/02 07:32] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/637-9e809954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
